中日家が 帰ってしまった後


s-IMG_1602帰っちゃったぁ
中ちゃん達、帰っちゃったのねぇ



てんは ちょっと 残念そうな お顔を してました涙
にぎやかに 楽しく過ごしていたから 静かになっちゃって 寂しいのね。。。



翌日 いただいた さんまちゃんで 遊ぶ てんさんま


s-IMG_1635さんま1


まずは しっぽから いってみよ~絵文字名を入力してください

次は・・・


s-IMG_1645さんま2


s-IMG_1655さんま3


頭から絵文字名を入力してください




お誕生日ケーキが まだ 残ってました電球


s-IMG_1689翌日分ケーキ


今日こそは おりこうちゃんに 食べられるよねjumee☆excite2





ね?ね? どう??

いちおう ちゃんと マテ できたでしょイヒヒ

きったない 食べ方だけど・爆



このケーキ てんには 大きいので 翌々日も 残り半分が 余ってますモンブラン






あぁ、 おりこうちゃんだ~

今日も マテ できたっきゃは顔 
ケーキ ガン見だけど。。。

この間は ちょっと 興奮しすぎちゃっただけなのよjumee☆faceA105
(ってことにしておいてね・笑)



s-IMG_1615お誕生日ケーキ


私は こちらの ケーキを おいしくいただきましたロールケーキ
マンゴーのロールケーキです絵文字名を入力してください


プレート、 とってもかわいく描いてくれてあるので 食べるのもったいなーい
もちろん いただきましたけどねコリラックマ

ホワイトチョコで おいしかったわぁキラキラ








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
