週末、 我が家の住むマンションで お祭りが ありました「祭」のうちわ*白地×赤(暗い背景用) †SbWebs†


s-IMG_2027浴衣姿で参加


手が 袖に 入っちゃってるけど笑
てんも 浴衣を着て 参加です。


マンションの ペット達を 他の住人さんにも 紹介するというか
かわいがってもらっちゃおうハート ということで
ペットの ふれあいコーナーというところがありまして てんも いったの。



s-IMG_2045ふれあいコーナー1


すでに 中日くんが パパさんと 来ていたよパグ


s-IMG_2051ふれあいコーナー2


コーギーの チョコちゃん チップちゃんも 参加中
そして 手には ビールの 飼い主達ビール


他にも たくさんの お友達が 来てましたdog


スキッパーキ の ミーグちゃん

s-IMG_2078ミーグちゃん

スキッパーキって めずらしい犬種でしょ?
私は ミーグちゃんで 初めて知りました。
真っ黒で ちっちゃくて かわいいんですよスキッパーキ


シーズー の めいちゃん

s-IMG_2106めいちゃん

何度か このブログにも登場の かわいこちゃんハート
ワンコはちょっと苦手だけど 人は大好きだから
みんなに ナデナデしてもらって 喜んでたね。



柴犬 の 豆蔵君 

s-IMG_2126豆蔵君


このたびブログ1周年なんですって!
パパの芳さんが ブログ書かれているんですけど
写真が とってもきれいで 素敵なんですよ。
おめでとうございまーすキラキラ


どうも 浴衣の胸がはだけ気味になる てんアセ
帯の 結び方が 緩かったのかしらね・・・


s-IMG_2110てんとめいちゃん
 

その後ろで ちょっと 腰引き気味に てんをみつめる めいちゃんが
かわいいでしょ~jumee☆faceA63


マンションのお祭りといっても ちゃんと 
焼きそばやきそばや フランクフルトウインナーなんかの お店も 出たり
子供のためには 前夜祭で お化け屋敷大会おばけが あったり
当日は 輪投げや スーパーボールすくいball01 なんかが 大盛況の様子でしたよ。


これらは すべて 住人さんの ボランティアで 成り立ってるんです電球
お疲れ様です・・・


あとは 盆踊りアップロードファイル や フラダンスプルメリアの出し物があったりして
にぎやかな ひとときでした。

s-IMG_2129子供達のフラ かわいい子供達による フラダンス

s-IMG_2150浴衣姿の子供達 コチラもかわいい浴衣姿の子供達


また来年も お祭りあるかな?








さて みなさま、
昨日は 甲子園の決勝戦 観戦されていましたか?


私は スポーツ観戦好きなので テレビでどっちも応援してました野球


s-IMG_2173甲子園決勝


てんも 一緒にね気合


本当に みんな すごくがんばっていて 感動的涙
一生懸命な姿に ただただ 感動してしまいます。
おねえさんは 涙腺ゆるんじゃったわよ泣く


でも、 ああ 私は この子達の 倍も生きてしまったわ・・・
などと ふと頭をかすめたりなんかして気分ワル


それにしても とっても いい試合でした。
みんな、おつかれさま~ぱちぱち


途中で負けてしまったみんなも 甲子園に出場っていうことだけでも
価値あることじゃないですか?
甲子園に出られなかったみんなだって 一生懸命がんばってきたのなら
それはすばらしいことグー!

いい試合 たくさんあったし、 今年は パパさんの母校の付属も出てたりして
観戦に 力が入りました。(私にはあんまり関係ないですけど・・・)

がんばった高校生達みんなに ありがとうですニコ












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー

本日もありがとうございましたBrilliant.











Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
