先週 私のお友達の bonちゃんが 遊びに来てくれました。
駅前の中華屋さんで ランチを食べた後、我が家へ絵文字名を入力してください


bonちゃん、手土産に おいしいケーキを 持ってきて下さいましたいちごケーキ


s-IMG_1888アラカンパーニュ


西宮出身の bonちゃん
神戸のお店の ア・ラ・カンパーニュさんの ケーキを 買ってきてくれたの電球


たくさん買ってきてくれたので 私が悩みに悩んで選んだのは
そば粉のガレットのタルト(左) bonちゃんは イチジクのケーキ(右)


サクサクタルトで おいしかったぁわほー
bonちゃん ごちそうさまです



お客様に 大喜びなのは もちろん この子


s-IMG_1894よくしゃべるねぇ


またもや お客様に お出しした スリッパを 奪い取り
散かしておりますが。。。 (左上に散乱アップロードファイル




ただ 途中から おしゃべりに夢中になる私達に 付き合いきれなくなったのか


s-IMG_1901てんののび寝


いつのまにか こーんな姿で 寝ておりましたぷぷ

空 飛べそうだよ~空


bonちゃんは お皿に絵付けをする 習い事をされてるんですあおのはな

そこで またまた 我が家に プレゼントしてくださいました。


s-IMG_1924絵付けのお皿


素敵でしょうjumee☆SaturdayNightFeverR
蛸唐草の文様というらしいです → bonちゃんのブログ

bonちゃんの作品は すでに 3作品目の ゲットです!
うちのパパさんも 上手だねぇといって どれも お気に入り。

いつもいただいちゃってて いいのかな。。。
ありがとねー bonちゃんアップロードファイル










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
