翌日は マンションの 犬友 


s-IMG_1953カゴ入りルーク


ルークちゃんが 遊びに来たよハート。


ルーちゃん、ママの手作りの カゴに入って 登場ですキラキラ

かわいい~


このカゴ、 いわゆる 荷ヒモを 編み編みしていって 作るんですって。
すごいねぇ。
他にも たっくさん作っていて
かわいいカゴバックを いっぱい持ってるルークママ

色合いによっては 高級感もあって
おでかけにも 使えちゃう オシャレモノですよリボン


s-IMG_1958かごのルーちゃんとてん
ルーちゃん、何に入ってるの??


カゴ入りのルーちゃんに 興味津々の てん


s-IMG_1960かごに入ったままクンクン


かごに入ったままのルーちゃんと お互いに クンクン確認中jumee☆faceA63


s-IMG_1978ルーちゃんどこはいってるの?


お顔を 見合わせちゃって かっわいーいかっぱえびせん



この日は 私が作った チーズケーキと
前日にbonちゃんが買ってきてくれた レアチーズケーキを
午後のティータイムに いただきましたコーヒー

s-IMG_1951手作りチーズケーキ


私達が 食べている間は まったりの てん

s-IMG_1975まったり


でも 食べ終わって ルーちゃんママが 遊んでくれると分かると


s-IMG_1993ルーママとウキャウキャ1
うきゃきゃきゃきゃ~


あははは
うれしそうに はしゃぐ てん

ありゃりゃ 丸見えですけどぉ・・・



s-IMG_2011ナニやってるの


ルーちゃんは あいかわらず かごの中から
何やってんの?? って 眺めてましたポメラニアン3


私の 太い二の腕が 気になりますが汗
ルーちゃんママが てんちゃんかわいいよ と言って
撮ってくれた写真が こちら


s-IMG_2014あごのせてん



お見苦しくて 失礼いたしました・・・


太る太るといいながら 連日ケーキを食べている私
そりゃ 痩せるわけないわよねぇ~焦る3











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
