
2009.09.02 はじめまして
日曜日、 はじめましてのお友達に 会いに行きましたハート


s-IMG_2431車の中にて1


またもや パパさん欠席のため 我が家は母子家庭参加ですニクキュウ
がんばって私の運転で。。。 出発ですよ~!





はじめましてで お会いできたのは こちらの かわいこちゃん姉妹きゃっ


s-IMG_2291ナツちゃんココちゃん


白パグここを見守る、黒パグなつねーさんの奮闘記 の 
ナツちゃんとココちゃん好き!


きゃあ~キラキラ ピッタリ寄り添う 2ショット かっわいいきゃは顔
ああ、憧れの多頭飼・・・



ココナツパパさんのご実家が 我が家と わりと近いので
実家に来られる時には お声がけくださいねって お話していたので
念願の ご対面でしたうふふ


待ち合わせしたのは ストローサンダルカフェさんです。


私は カルボナーラを 注文目玉焼き


s-IMG_2304カルボナーラ



ママさんに甘えてる ナツちゃん

s-IMG_2307ナツちゃん2


パパさんに寄り添う ココちゃん

s-IMG_2318ココちゃん



私の膝に乗ったまま まったり中の てん

s-IMG_2322てん

食べにくいんですけどねぇ~にが笑い2


ナツちゃんとココちゃんは お食事中は
パパとママの間で おりこうさんにしてましたきゃ


s-IMG_2306ナツちゃんココちゃん2


ナツちゃんは 眠くなると ペロペロするんだって。
かわいい~アップロードファイル
ココちゃんは お休み中。。。 これまた かわいい寝顔ですsmile-12



ココちゃん、 パパさんに なにか 被せられてるよ~絵文字名を入力してください


s-IMG_23333ショット1


ココちゃん、ちょっと 不満そうな お顔ですイヒヒ
ナツちゃんは てんと なにやら お話中

なんか かぶせられちゃってるね・・・とでも 話してるのかも。


こちらが ココちゃんの おさげ姿です女の子


s-IMG_2359おさげのココちゃん


似合ってる~リボン

パパさんに ココはオモシロ担当だから って言われてたようなぷぷ



なんとか 3ショットを電球 って がんばった成果が こちら

s-IMG_24233ショット2



てん、前過ぎですが・・・ いちおう フレームにおさまったということでアセ


てんったら 一番お姉さんなのに 一番若いココちゃんに 何度か吠えちゃってパンダ汗

ココちゃん、 ごめんね。。。ぺこり



てん、ちっちゃい子には やさしくして
仲良くしなくちゃ ダメなのにぃあ


もっと仲良くなるために また こちらへお帰りの際には
ぜひ お知らせくださいませjumee☆beg1Ljumee☆beg1R




この日は 台風が近づいてきていたので
時々 ザーッと雨が降ったりやんだりの お天気さとと-青い傘


雨がやんだ頃を見計らって お別れです絵文字名を入力してください



s-IMG_2447車の中にて2



無事に 我が家にたどり着いたよ~
私の運転でも まあまあ 行けるじゃんっjumee☆SaturdayNightFeverR












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.



















Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
