
2009.09.03 てんのワザ
だいぶ涼しくなってきましたが これは まだ 暑い日の出来事ですさとと-太陽



s-IMG_2219脱出ワザ
今から てんのワザを おみせしまーす! いくよっ!!


s-IMG_2222脱出ワザ1
チョイ チョイっと こうやって・・・




パラパラ脱出
脱出成功!!



散らかってるおもちゃ&ペットボトルや
てんがかじって ボロボロの ベランダのサンダルなんかは 気にしないでねjumee☆faceA106



s-IMG_1803得意顔
どう? みた??



たまに なぜか ベランダに出たがって こうやって 脱出行為をしてたんです電球

いつも カメラ構えるのが遅くて 間に合わなかったんだけど
このあいだ やっと 撮れました手書き風シリーズ26ピース


s-IMG_1801横顔


たまには 横顔も のせちゃおパグ横
かわいいから(→親バカベー


s-IMG_1818ベランダでお昼寝



暑いのに なんで ベランダに出たがるのかなたはー



s-IMG_2232ベランダで1

 

脱出したあとは 太陽を ガンガン浴びながら 寝ようとしますjumee☆sun1



s-IMG_2236ベランダで2
このあったかさが きもちい~のよ



でも あんまり暑すぎると 熱中症になっちゃうから
せっかく 自分で網戸開けて 脱出しても
数分で 私に 連れ戻されてましたけどニコ




実家の猫 みいちゃんきじとら が
こうやって 脱出してるところを 見たことあるけど
てんにもできるんだね笑











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
