お散歩での写真が たまってきたので 紹介しまーすwanko


まだ お子様達が 夏休みだったので てんを お散歩させていたら
遊んでいた子供達に囲まれて 人気者になっちゃったよチェリー


s-IMG_2207女の子達に囲まれて1


この キックボードで走る 女の子達を
てんは 一生懸命追いかけてましたダッシュ

残念ながら 撮影は 間に合わず・・・


s-IMG_2213女の子達に囲まれて2


s-IMG_2215女の子達に囲まれて3


かわいい かわいいハート って言ってもらえて
うれしいてんは 思わず ペロンって してました笑





これは また 別の日の お散歩中 なんだけど


s-IMG_1695ご機嫌散歩出発
お散歩に出発!!


いつものように ニオイチェックをして


s-IMG_1696ご機嫌散歩クンクン



s-IMG_1697ご機嫌散歩カット  走る!
 


s-IMG_1698ご機嫌散歩2カット  走る!!



s-IMG_1699ご機嫌散歩3カット

走る!!!



耳がヒョコヒョコしちゃって かわいーよーjumee☆LoVe2


で、階段も


s-IMG_1700ご機嫌散歩階段
走って登るよっ


階段登るの けっこう 早いので
私は いつも 必死です笑



ただ 走ってるだけなんだけど なんだか とってもかわいかったので
載せちゃいましたベー




s-IMG_1710ご機嫌散歩あちー
あちー


走ったので 木陰で ちょっとバテ気味ぷぷ


最近は涼しくなってきたので
お散歩も ラクになってきたね~ てんにゃん絵文字名を入力してください












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.








Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
