てんに初めて『コング』を与えてみましたアップロードファイル
コングの形は悩んだのですが、棒状のものにしてみました。
チーズを埋め込んであげたら、必死ですフンッ2

コング1


あ~あ、ボロボロこぼしてるよっアップロードファイル
ゲージ内であげてみてよかったあ。
でもうまいこと食べるもんですねアップロードファイル
だいぶチーズもなくなってきたのでゲージからだしてあげました。

s-DSCN6149.jpg

がっぷりくわえて離しませんあ
お気に入りの窓辺にきて、またガジガジ

コング2


さらにンガンガ、ガジガジ

s-DSCN6199.jpg

コング、いいですねきらきら
集中しておとなしく格闘してるし、使えますthumbsup

そしてこの日は犬好きMちゃんが遊びに来てくれました。
てんはMちゃん大好きですハートキラ
例によってお客様はジャンピングペロペロ攻撃でお出迎え。
大好き!うれしい!!の愛情表現なんでしょうけど・・・汗

私への誕生日プレゼントも兼ねての素敵なおみやげまでいただいちゃいましたローズ

s-DSCN6501.jpg

じゃーんKIRA KIRA てんのリードですwanko 

s-DSCN6392.jpg

うわあ、かじっちゃだめよん汗
うれしいね。ありがとうMちゃん♪
さらにケーキまで持ってきてくれたんですcake

s-DSCN6324.jpg

おいしかったね~。
ほんとありがと、Mちゃん絵文字名を入力してください でももう手ぶらで来てね。
写真は撮り忘れて食べに専念してしまいましたが汗2この日はお好み焼きパーティーをしましたよ。
てんは時たまかつおぶしのおこぼれがもらえてラッキーアップロードファイル

さて、デザートにケーキもいただいてお腹もいっぱい。
Mちゃん、ちょっとお酒にも付き合わされたので、休憩です。
そこに近寄り(勝手に)腕枕で一緒に眠るてん

s-DSCN6337.jpg

本当に大好きなのねアップロードファイル

ひと眠りした後は、ドラマ『どうぶつ119』を鑑賞ですテレビ

s-DSCN6381.jpg

てんも一緒にジーっと観てましたフヌ
でもパグのゲンコツが吠えた時、テレビに向かって吠えたっビックリ!!
普段は吠えられてもあんまりワンコに向かって吠えたりしないのにねアップロードファイル
ドラマの中でパグのゲンコツくんの動きがかわいくて笑えました。
みんなちゃんと演技できてたねグッド
かわいいなあ星の○○
てんもタレント犬目指してみますか??


s-DSCN6363.jpg






ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/38-8d361390
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
