もうひとつ お散歩での出来事を アップロードファイル



s-IMG_1843ペアルック散歩1


てんの 仲良しさん 中日くんと ペアルックで お散歩したよハート


s-IMG_1857ペアルック散歩2


なかなか撮るのが難しい 2ショット汗;;


s-IMG_1864ペアルック散歩3


このへんが この日の ベストショットですちゅう!


s-IMG_1883ペアルック散歩4



仲良く 一緒に クンクンチェックも するんだよー若葉


s-IMG_1885ペアルック散歩5




これは また 別の日なんだけど
ボールで遊ぶ(?) てんと中ちゃんの 動画ですsmile-12







張り切って ボールを追いかけてるのは てんだけ だけど笑

でも 中ちゃんも 走ってるでしょすたこら

いつも おっとりの中日くんなんだけど 張り切るときも あるんだよっきゃは顔




で、ここで 本日のタイトルの 『異母きょうだい発覚!!!』
について 発表です矢印




なんと、 な、 なんとっ


いままで ボーイフレンドだと思っていた この 同じマンションに住む

中日くん が

異母兄妹だったのですっっっびっくり


お父さんが 同じ!? 半分 血が つながってたよ!!
今までで 一番近い 血縁者発見だわー!!!



ひゃあ~~~きゃー

踊りだしたいくらいの 大興奮事実 発覚 ですよっjumee☆SaturdayNightFeverR


ってか・・・(汗)

なんで いままで 気づかなかったんでしょう汗;


先日 中日家にお邪魔したときに ふと 血統書を見せていただくと
なんだか 見たことのある 譲渡者名だなあと。


中日くんとは 店舗は違うんだけど 同じペットショップ出身で
よく考えたら 可能性は あったんですよねぇ汗

前に 中ちゃんママと 出身地のこと 話したことあったような気がするんだけど
こーんな近くに住んでいて とっても仲良くしてたのに
3年もたってから 気がつくなんて
まったく とぼけた飼い主たち。。。爆


この飼い主にしての 中日くんとてんなんだなあと
あらためて 認識いたしましたわベー 



ということで 今後とも 異母兄妹の 中日くんとてんを
よろしくお願いしまーすハート






最後に 中ちゃんママが 激写した 中日くんをパグ


s-中日


いなかっぺ大将だったっけ?
なみだがぼよ~んってなるのだばぁ~
あれみたい・爆

みごとな めやにです



てんの めやに姿も 激写できたので 一緒に ご紹介


s-IMG_2258てんめやに


中ちゃんは お見事電球って感じだけけど
なんだか てん、きちゃないよぉ。。。。








中ちゃんは なんと お兄ちゃんだった!!!


ブログランキングに参加中です
お祝いの1クリック よろしくお願いいたしまーすオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
