先週、 同じ横浜に住む 仲良しパグの あんずちゃんと
中日くんちに 遊びに行きました♪


この日に 中ちゃんの血統書を見て もしや・・・ということにきょとん
私が 登録している 親戚さん探しのサイト Relative Navigatgor
登録してみて~と おすすめして 後日 異母兄妹であることが 発覚したんです笑





話は 戻って。。。

あんず soon as? Plus yuckymouseさん(うっきー)ちの あんずちゃんだよいちご


s-IMG_2565あんず1
えへっ♪


中日くん
s-IMG_2500中日
いらっしゃーい



またまた 中日ママが ランチを 用意してくれましたアップロードファイル

この日は メキシコ料理 だってー!



s-IMG_2458豪華ランチ


一番左のは 私の手作り かぼちゃのニョッキかぼちゃ


s-IMG_2457ニョッキ


メインの トルティーヤは 


s-IMG_2467トルティーヤ1  こうして具を乗せて 


s-IMG_2470トルティーヤ2  巻き巻き絵文字名を入力してください



中には こちらのチリミートや トマトさとと-トマト や レタスレタス を 入れて 巻いて食べます電球


s-IMG_2456ひき肉


すごいねーキラキラ
うちでは こんなの 食べたことないようしし
 

s-IMG_2469トルティーヤ3


巻き巻きしてるものが 気になる てんにゃん笑2



これも 食べるのはじめてかもはてな


s-IMG_2454トルテローニ


具の入った ショートパスタの トルテローニ
(名前知らなかったから ネットで調べたよピース


おいしかったから 今度 私も 買ってみようかなアップロードファイル




中ちゃんママからの 鶏肉の配給に 目が輝きだす パグっ子たち目


s-IMG_2474てん&あんず2


s-IMG_2495てん&中日&あんず


てんは いつだって 一番乗りで 立ち上がっちゃってるよアセ

ホント、くいしんぼさんで しつけのなってない子ですわねぇ。。。


s-IMG_2485てん&中日


一瞬出遅れて あわてすぎて ヘンなところから 顔を出す オマヌケ てんぷぷ

でも この必死な表情ったら 笑えるわ~アップロードファイル



こうやって おやつに目を輝かせていたと思ったら
突然 オネムタイムに突入してしまうのが 姫キャラ てんにゃんさとと-王冠


s-IMG_2519あごのせ2


私達が デザートタイムに突入の頃には ウトウト状態ですおやすみ…


デザートは 私が作った モカチーズケーキ
こちらは 栗原はるみさんのレシピ本より 製作絵文字名を入力してください

s-IMG_2521チーズケーキ


甘いもの好きではない 中ちゃんママも がんばって食べてくれました絵文字名を入力してください
残していいのに~アップロードファイル

うっきーは 私なら どんぶりサイズでもいけるグッド と
言ってくれましたアップロードファイル


s-IMG_2517あごのせ1


てんちゃん、 気持ちよさそうに寝てるわねlove




この後は うっきーによる うれしい サプライズが 待っていました!



そのことは また 次回 お届けいたしますきら













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.







Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
