おいしいおいしい ランチを 堪能した後は
なんと うっきーが 手作りのプレゼントを 贈呈してくれましたキラキラ 青


s-IMG_2526モデル風中ちゃんママ


いつも すばらしいおもてなしをしてくれる 中ちゃんママに
お洋服の プレゼント!


着てみて~ と リクエストしたら
すぐに 着替えてきてくれて この モデル風(?)の キメポーズ^o^


素敵ですぅアップロードファイル
かわいい お洋服作ってもらって うらやましいわぁ。。。

写真は 撮り損ねちゃったけど パパさんには ポーチのプレゼントも ありました。



そして 中日くんと てんにも


s-IMG_2540ペアルック1


かわいい ペアルックを いただいちゃった絵文字名を入力してください


s-IMG_2549中ちゃんうっきー服


中ちゃん、優しいお顔だから ピンクも 似合うねっパンダ


s-IMG_2546てんうっきー服
うっきー、どうもありがとうっハート。




てんったら 中ちゃんママに キスを 迫ってますjumee☆kiss2


s-IMG_2556中ちゃんママペロペロ


ああ~ せっかくの うっきー手作りお洋服が 毛だらけになっちゃうから 
やめなさーいハラハラ



だってね、この日 ものすごい 抜け毛の量だったんです!!
中日家の床は 毛だらけ~ガーン
この後 洗い物やらお掃除 大変だったでしょう・・・すみません


中ちゃんママが フローリングもOKという
すぐれものの コロコロを 取り出してきて やり始めたら


s-IMG_2562鶏のおもちゃ


てん、 トリ足のおもちゃを くわえて みせびらかしに行ってますjumee☆faceA103
ジャマですよ~ぷぷ

てんは 中ちゃんのおもちゃの中で コチラが お気に入りみたいです笑


中ちゃんは オネムになると こうやって 毛布を チュパチュパするんだって!


s-IMG_2578中ちゃん毛布


かわい~きゃー
ライナスの毛布?? てんは やらないなあ。。。



てんは あいかわらず お気に入りの トリ足おもちゃに 夢中です黄色い鳥


s-IMG_2589トイレで遊ぶ


しかも トイレで絵文字名を入力してください
なぜか 中ちゃんのトイレで 遊ぶの 好きなんですよねぇ・・・

うちのトイレは メッシュ付き(小さい頃シートを食べてしまったため)なので
上で 遊んだりはしないけど。


あんずちゃん、 必死になっているてんが 気になるようで


s-IMG_2568あんず2
てんちゃん、あそぼー


てんに 近寄ってきましたよ絵文字名を入力してください


パラパラトイレでトリのおもちゃてん&あんず


てんったら いじわるだから 取られないようにって
しっかり おもちゃ押さえてるしきゃは顔



ひととおりはしゃいだので 次々と 眠くなっていく パグズ達


s-IMG_2674中ちゃんいす


中ちゃん 放心状態!?


s-IMG_2614てんだらーん


てんは 脱力しすぎ~


あんずちゃんは 最後まで ねばってたんだけど笑い
ついに 陥落です


s-IMG_2611あんず陥落



飼い主達の 話は尽きませんが
そろそろ・・・ということで うっきーが 最後にトイレに立つと


s-IMG_2657うっきーを探す


プチパニックの あんじゅー


本当に ママが大好きなのよねぇ。
いなくなっちゃうと 不安になるのね絵文字名を入力してください
大丈夫だよ~と 中ちゃんママが 抱っこしてます。



s-IMG_2636てんいす


私も あんじゅをみに来て 振り返ったら てんが ちょこんって椅子に座ってたsmile-12

ひゃは かわいいっjumee☆LoVe4





最後に むっちり背中で てんから ご挨拶


s-IMG_2607てん後姿
うっきー&あんずちゃん また 遊びに来てねーハート












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
