9月6日
ぱぐりこ日記の pocco&demon家に お招きいただきました家


s-DSCN3853ぐっちゃん



9月6日は りこちゃんのお姉ちゃん、ぐっちゃんの命日です。

この写真は 去年の7月に 我が家に遊びにきてくれたときのもの リボン

色白で控えめでおしとやかな かわいいぐっちゃん
病気にかかってしまったけれど 一生懸命 がんばりました。
 



ぽっこんとdemonが
去年夏 とーってもがんばって闘病したぐっちゃんの一周忌を 
お友達で集合して にぎやかに迎えたい と言ってくださったので
お言葉に甘えて お邪魔させてもらいました。



ぐっちゃんに手をあわせた後は ガレージで プール&BBQですよ電球 
 


s-IMG_2882りこちゃん



次女として迎えられた りこちゃんは
ぐっちゃんと同じ両親から生まれた 妹ちゃんなんだけど
性格は反対で とーってもハイパーちゃん ダッシュ


のびのび すくすく 元気に力強く 育ってます 絵文字名を入力してください



s-IMG_2727あんずちゃん


この日 一番乗りだった (だいたいいつもだけど・笑) 
あんず soon as? Plus の あんずちゃん

12時頃集合ね~ってところ 11時に到着・・・ は、はやい アップロードファイル


りこちゃんとあんずちゃん 体型が似ていて プールのために裸んぼになると
お顔を確認しないと 背中だけでは 間違えちゃうの~焦る3






こちらは はちべえライフ

s-IMG_2703はちくん
八兵衛くん

はちくんは いつもおりこうさんで ママの言うこと バッチリ聞きますよー。
ああ、すばらしい キラキラ



麦粒日記の 双子ちゃん

s-IMG_2866こむちゃん
こむちゃん

s-IMG_2746つぶちゃん
つぶちゃん


りこちゃん、こむちゃんとつぶちゃんとは しょっちゅう遊んでるのに
なぜか急に 麦粒姉妹と合戦が起こるのね。

なんでだろ~ ?


そして 麦粒りこ合戦の仲裁をしたい 毎日がひな祭り!!の ひなちゃん

こちらは 余裕の のんびり集合ですぷぷ


s-IMG_2821ひなちゃん


ひなちゃんは てんとおなじ ストラバイトを発症したって聞いていたんだけど
この日は ちゃんと何度もオシッコをしていて えらかったです。


麦粒りこ合戦は それを止めにいくひなちゃんと
勇ましく参戦にむかうてんとで ワンワンにぎやか頑張るぞ。おーっ。
数回繰り返されました・・・


八ママなんか はちくんに 『あれはオンナのモヤモヤよ』 って話してたよ・爆
オンナのモヤモヤってなんだろ ?!




そして この日 お車に便乗させていただいて ずーっと一緒だったお兄ちゃん


s-IMG_2873中ちゃん2
中日くん



中ちゃんとは この日の前夜に 異母兄妹だということが 発覚して
大興奮の 車中 (飼い主達がね・笑) この子達は スヤスヤと お昼寝してました おやすみ…



s-IMG_2780ボールくわえ中


プールサイドで ボールをくわえているのが
我がやの てんです jumee☆faceA63


このボール、ちょっと大きかったんだけど がんばってくわえてましたよ イヒヒ




途中参加で 私達は はじめましてのカップルが こちら
パグ犬小梅と小松の観察日記。


s-IMG_2839小梅ちゃん
小梅ちゃん

s-IMG_2801小松くん
小松くん


超美男美女カップル LOVE
きっと将来 とびっきりかわいい子パグが 産まれるだろうなあ~ まっくろくろすけ


小梅ちゃんは ものすごい 犬見知り&人見知りで
ママの椅子の下にもぐっちゃって 出てきません sn


小松くんは ボール好きなところが てんと同じだねアップロードファイル
今度 一緒にボール遊びさせてみたいなあ。
取り合いになっちゃうかな 笑


ぐっちゃんに 10パグズ
それに 飼い主13人の集合で かなりの にぎやかさ
ぐっちゃん、びっくりしてないかなあ きゃは顔





次回 お料理とプールの様子を お届けします 絵文字名を入力してください












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
