ぐっちゃんを にぎやかに迎えるために 大勢でお邪魔したこの日
ぽっこん&demonには 大変お世話になりましたぺこ

ガレージには タープを張って 日よけ対策万全
プールも 準備してもらって
パグズをフリーにしても 飛び出さないように 囲いもバッチリthumbsup

ありがとう~ ありがとう~ピンクのきらきら


そして ぽっこんが こんなにたくさんの お料理まで 用意してくださってましたルク


s-IMG_2812お料理


おいしい どれもおいしい


こういうおつまみ 彩りもきれいだし いいですね~キラキラ
ぽっこんは センスがいいから お料理も 素敵なのよね。
今度 真似させてもらっちゃおjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R


そして ドーン!


s-IMG_2880お肉


こちら ステーキ肉


他にも カルビやロースも たっくさん 焼いていただきました。
焼き係に徹していただいた 半袖ダーリン様 お疲れ様でしたっjumee☆thanks3



その頃 てんは。。。


s-IMG_2817ボールみつめ中


プールの中に入れられちゃったボールが 気になるようで 
じーっと みつめています


s-IMG_2818ボールあきらめ
うううぅぅぅ~


欲しければ 水の中に 入っちゃえばいいのに笑
私は 簡単にそう思っちゃうけど どうやら お水に入るのは 嫌みたいですにが笑い2



みんな プールは そんなに好きではない様子ですが
パグズ達を プールに 投入でーす絵文字名を入力してください



s-IMG_2833ひなちゃんプール
ひなちゃん


いちおう笑顔アップロードファイル


s-IMG_2845こむちゃん&つぶちゃん
つぶちゃん こむちゃん


この日は 色違いの キャミを 着ていたよ。
かわいい系も 意外と似合うじゃない絵文字名を入力してください


s-IMG_2828中ちゃん
中日くん


中ちゃん、ママに 1ミリも動かない・・・って言われてましたうしし


s-IMG_2838こむてん中日プール


てんも 入れちゃえ~絵文字名を入力してください

やっぱり あんまり お好きではないようで 飛び出して脱走してきちゃいますたはー


りこちゃんとあんずちゃんのプールの写真がないのよねぇ・・・なぜだ?
ごめんね汗
はちくんは お耳の調子が良くないらしくて プールには入りませんでした。



おやつの配給の気配には 敏感な パグズたち


s-IMG_2885おやつめあて



おいしいものを たくさんいただいて
わいわいと 過ごさせていただいた ぐっちゃんの一周忌

ぐっちゃーん、みんな元気にしてるでしょ?
お空から みててくれてるかな?



ぐっちゃんとてん接近中
(我が家にて)


去年の夏、ぐっちゃんがてんに なにか 言ってくれてるところハート 



ぐっちゃんとてん中ちゃんのトイレにて
(中日家にて)


互い違いになって ガムを食べてる かわいい姿かっぱえびせん
なぜか 中ちゃんのトイレの上でアップロードファイル 
しかも 色違いのペアルックを 着てるんだよねりんご


ぐっちゃん、
てんは あいかわらず 中ちゃんのトイレの上が好きみたいよ絵文字名を入力してください
いまも遊びに行くと トイレの上で遊んだりしてるの。
おかしな子でしょjumee☆faceA63






s-IMG_2919集合写真



ぐっちゃんの思い出話をしたりしながら 過ごした1日

最後に みんなで 記念撮影をして
ひとあしお先に 失礼させていただく 中日家&我が家は
ここで バイバイですバイ





ぽっこん&demonから 記念品を いただいちゃいましたwanko

ペット用の防災グッズ ロゴスのファーストエイドキット です赤十字 †SbWebs†


使わないのが一番だけど お守り代わりに
って 素敵な言葉とともに プレゼントしていただきました。

いろいろな災害が心配なこのごろなので 本当にありがたい贈り物ですぷーしゃん
ぽっこんは こういうところも センス抜群なのよねっjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


s-IMG_3070記念品
ありがとうございますっ



我が家の 防災グッズの中に 入れなくちゃ。
これを機会に もう1度 防災グッズの入っているカバン 確認しまーす電球




ぐっちゃんのことは 悲しい出来事だったけど絵文字名を入力してください
こうして出会えた素敵な仲間とは ずーっと楽しく過ごしていけたらいいな。

ぐっちゃん、これからも 私達みんなのこと 見守っててねパグ横










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
