皆さま シルバーウィークは いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は キャンプへ行ってきましたよjumee☆Camping1R
テント類をあずかってもらっている 私の実家へ寄って 荷物を取ってから
キャンプ場へと むかいました車



s-IMG_3111キャンプ1


去年は バンガローに宿泊したので 今年は てんちゃん初体験の テントですっ!


私達自身も 4、5年ぶりくらいのテント設営
久々でしたが なんとか テント 張れましたぷぷ
ここが 本日の 私達のおうちですよ~家



今回 来たのは 埼玉にある “せせらぎキャンプ場”
名栗川沿いにある キャンプ場ですjumee☆SaturdayNightFeverL


s-IMG_3120キャンプ2


せっかく 川に来ているのに 嫌がるてんにゃん汗


s-IMG_3127キャンプ4


一目散に 我が家に 逃げ帰る てん笑


川で 遊ばないの~??


s-IMG_3132キャンプ5
ふぅ~ やっと逃げてきたわ!


s-IMG_3125キャンプ3


こちらが 我が家からの 眺め

川の 一段上の オートサイトに テントを 張ってます車


s-IMG_3158キャンプ6




そろそろ 炭に火をつけなくちゃ炎


s-IMG_3166キャンプ8



本日のメニューは ちょっと控えめに
ししゃも・焼き鳥・はまぐり・イカさとと-イカ


s-IMG_3161キャンプ7


1日目は 魚介類中心で笑顔

カレーもあるよんカレーライス


s-IMG_3168キャンプ9


って 実は 実家に寄った時に うちの母が作っていたものをもらってきて
温めなおしただけですけどアップロードファイル


おなかもいっぱいになり てんにゃんもネムネムなので
やることないし もう寝ちゃうよ~(PM7:00を過ぎたところ・笑)


s-IMG_3175キャンプ10


シュラフは持っていないので テントの中では
毛布と布団に包まって 眠ります。
朝晩は けっこう 寒いからね。


s-IMG_3178キャンプ11


眠くてたまらないてんったら すごい顔しちゃってます・・・

テントでも ぐっすり眠れるかしらはてな





キャンプ2日目に 続きますおんぷ











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
