初テントでも それなりにぐっすり眠っていた様子の てんにゃん 月


s-IMG_3189キャンプ2日目朝


おはよう太陽2 お目覚めのご気分は いかがかな?


キャンプ場内を 朝のお散歩に 出かけましたニクキュウ


s-IMG_3130キャンプ丸太橋


川にかかる この丸太橋を 渡ります顔 ニコ

でも・・・ てんったら・・・


s-IMG_3194キャンプ2日目朝丸太橋1


急ブレーキびっくり

急に そんなに力強く踏ん張って立ち止まったら 首絞まっちゃうよっ気分ワル


s-IMG_3197lキャンプ2日目朝丸太橋2


かなり 怖がってます顔さん へっぴり腰だねぇぷぷ

しかたがないので 抱っこしてあげて 丸太橋を渡り
川の向こう岸へ。


s-IMG_3209キャンプ2日目朝1


元気復活ダッシュ


s-IMG_3247キャンプ2日目朝2


木々の間から 朝日が キラキラ輝いてます・キラキラ


s-IMG_3252キャンプ2日目朝3


緑も きれいでしょ雑草


s-IMG_3263キャンプ2日目朝4


テントに戻る 帰りの丸太橋は なんとか 渡れたよぱちぱち


私達の朝食中 おりこうに(?) 椅子で待つ てんちゃん


s-IMG_3284キャンプ2日目朝5


朝食を食べたら テントで 二度寝をするパパさん&てんですjumee☆sleeping1b


s-IMG_3325キャンプ2日目待ち中


早寝をしたから 早起きだったしね笑


少し休んでから 近くの日帰り温泉 さわらびの湯に 朝風呂に行きました温泉
私達が テントを張っている せせらぎキャンプ場からは
車で10分か15分くらいです。
近くでキャンプをしている人々で けっこう混んでました。

ちなみに さわらびの湯には タオル持参で行ったほうが よいですよアップロードファイル
タオルの貸し出しはありません。 販売ありましたけどね。

てんちゃんがいるので パパさんと交代で入るので
『早く出てきてよ~』 と言われ、 せっかくの温泉なのに
あわただしかったのが ちょっと 残念トホホ


s-IMG_3336キャンプ2日目待ち中1


さっぱりして キャンプ場に戻ったら 炭をおこしながら
今日から合流の みんなを待ちます若葉




2日目から合流したのは。。。


s-IMG_3409キャンプ2日目9


甥っ子 たっちゃん&けいちゃんハート

じいちゃんの運転で 私の妹一家が やってきましたきゃー


s-IMG_3347キャンプ2日目BBQ


おいしいお肉もはこんで来てくれたので BBQ開始ですっ気合


s-IMG_3360キャンプ2日目5


車の中で眠ってしまったけいちゃんは いきなりテントで寝かせられてました腟
こちらは やっと起きて 食べ始めたところ。 寝起きを パチリカメラ


車にちょっと酔ってしまったらしい たっちゃん
でも そんなことはウソかのような 見事な食べっぷりでしたグッド




さっそく 目の前の川に 遊びにいきましたよにこっ


s-IMG_3393キャンプ2日目7


s-IMG_3369キャンプ2日目6


なにか みつけたみたいです電球


こちら

s-IMG_3402キャンプ2日目8

サワガニちゃん蟹


男性陣は “いいダシがとれるんだよなあ” とか
“から揚げがおいしいぞ” とか言っておりましたが
この子は 川へ かえしてあげましたバイ



s-IMG_3354キャンプ2日目たっちゃん



このあとも 川で ジャブジャブ遊ぶ たっちゃん&けいちゃん

川遊び もう1回 続きますアップロードファイル











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
