川で ジャブジャブ遊んだ たっちゃんは ずぶぬれです笑

ついに 上半身は 裸になっちゃいましたTシャツ


s-IMG_3412キャンプ2日目10


てんのリードを腕に通して ポーズをとってくれましたアップロードファイル

まだまだ 川で 元気に遊びますよ頑張るぞ。おーっ。


s-IMG_3428キャンプ2日目11


s-IMG_3436キャンプ2日目12


てんも一緒に連れて行ったんですけど お水嫌いのてん、
パパさんにがっしりつかまって 全身拒否・・・(汗)


s-IMG_3443キャンプ2日目13


すんごい 嫌そうなお顔ですにが笑い2

てんのテンションの低さとは うってかわって


s-IMG_3446キャンプ2日目14


この2人は かなり盛り上がってきましたよっ音符


s-IMG_3455キャンプ2日目15


s-IMG_3456キャンプ2日目16


あはははsmile-12 もう ビッチャビチャです汗


s-IMG_3457キャンプ2日目17


楽しそうだね~ニコ



いっぽう こちらは。。。


s-IMG_3226てん川遊び1


なんとか 川原に立たせてみましたwanko


s-IMG_3228てん川遊び2


う~ん なんじゃ、その仏頂面は・爆


s-IMG_3231てん川遊び3


おおおっ

なんと 自ら 川に 近づいてますブルーのきらきら


s-IMG_3233てん川遊び4


これが てんちゃんが 川に一番近づいた 写真かも!?


s-IMG_3243てん川遊び5


と思ったら やっぱり 逃げた笑


たっちゃんも けいちゃんも てんちゃんも(?)
こうしてみんな 川で楽しく 遊びましたハート



夜は また お肉焼いたり 焼きそばを作ったりして おなかいっぱい食べましたよ。

じーちゃん(私の父)は 妹一家を送ってきて 家に帰る予定だったけど
ビールビールも 日本酒も飲んでしまったので 予定変更、
一緒に 泊ることになりましたアセ



妹一家は バンガローさとと-ログハウス
外観は撮り忘れちゃいましたが 中は こんな感じでした。


s-IMG_3458キャンプ2日目18


じーちゃんも ここで寝てもらったよjumee☆sleeping1b


てんちゃんは また テントの中で寝ようね月


s-IMG_3483キャンプ2日目20


パパさんの腕に包まって オネンネですよー


s-IMG_3473キャンプ2日目19



こうして 楽しかったキャンプも おしまいです。

翌朝 テントを撤収
荷物をまとめて キャンプ場と お別れアップロードファイル


また みんなで 来れたらいいね若葉










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
