
2009.10.01 みいちゃん
今日から 10月だというのに
まだ シルバーウィークのお話ですにが笑い3


キャンプの帰りに 埼玉の私の実家に 一泊

実家には 猫の みいちゃん が います茶とら


s-IMG_3085隠れるみいちゃん1


推定年齢 8歳か9歳くらい かな?


みいちゃん、お客さんがくると サーッと どこかに隠れてしまいますフンッ2


“みいちゃん、みいちゃーん” ってしつこく呼んでたら
カバーのかかった使っていない家具の せまーいところから
“にゃあ~” って聞こえてきて やっとみつけましたよjumee☆peace1



s-IMG_3090隠れるみいちゃん2 隠れるみいちゃん



そんなところに隠れてないで 出てきてよ~お願いッ


s-IMG_3103屋根の上みいちゃん


あんまりしつこくしていたら 身軽に ひら~っと 屋根に飛び出しちゃいましたアップロードファイル
猫ちゃんって すごいなあ。。。




こちらは てんの お散歩姿足跡6


s-IMG_3499実家でお散歩


また 顔突っ込みすぎだよぉ・・・
知らないところだから さらに 念入りにチェック! なんだろうけどね笑



まだ パジャマ姿の けいちゃん絵文字名を入力してください


s-IMG_3504実家にてたっちゃんけいちゃんと


s-IMG_3508実家にてけいちゃんウルトラマンポーズ


ウルトラマンポーズかなjumee☆UltraMan1
てんも みてるよぷぷ



てんは また 何度か みいちゃんのご飯 狙ってました絵文字名を入力してください
みいちゃんは てんがいると さらに 身を隠してしまうんだけど
夜、てんがパパさんと先に寝ちゃってから テレビを見ている私のところに
擦り寄ってきてくれたのは-と


かわいいよぉ~きゃは顔




最後に ブラッシングをしてもらってる みいちゃんですキラキラ


s-s-IMG_3498みいちゃん


気持ちいいかな??


てんとも仲良くなってくれたら いいんだけど
てんのことは 怖いのかな・・・
怖がらせてるつもりはないんだろうけど ガツガツ動きが激しいからねアセ


ごめんね~ みいちゃんにゃんこ











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
