今日はこちらは日中雨は降っていませんでしたが、
とってもジメジメしてました。

なんとかお散歩いけるかなと思って外に出たら
日は照っていないのにハアハアしてますy12

s-DSCN6627.jpg
「そうはいっても暑いのよね」

ムシムシしてるもんね。

s-DSCN6638.jpg

口がおちょぼ口みたいになってるよ・・・アップロードファイル
口の上のところがちょっと赤くなってるのが心配。

帰り道、疲れたのか、あとちょっとのところから歩かなくなってしまいました。

s-DSCN6727.jpg
「ふう~、ちょっと休憩。。。」

s-DSCN6695.jpg
「抱っこ、抱っこ」

実はいよいよ明日がてんの避妊手術の日なんです。
手術はかなり悩んだのですが、やはりすることに決めました。
いくら麻酔するといってもやっぱり痛いんだろうなあ絵文字名を入力してください
かわいそうなので今日は甘えさせてあげてもいいよねラブリィハート
ここからは抱っこでおうちに帰りました。

帰ってからのお昼寝の様子。

s-DSCN6814.jpg

ものすごい伸びきりようですが(笑)ビロ~ンとするのが気持いいのねアップロードファイル
てんは明日のこと分かってるのかな?

s-DSCN6734.jpg
「ん?手術って何?しかも1人でお泊り?」

明日はてんが去年の10月29日に1.4キロで我が家に来てから
初めての離れ離れの夜になるね。
寂しいけどがんばろうねキラ
しかも明日の朝はご飯なしだけど我慢してね。

s-DSCN6584.jpg
「いってきまーす。がんばるよ」

本当は心配でたまらないけど
きちんとくわしい説明もしてもらったし、
信頼できる先生だから安心してお任せしたいと思います。

なんだか私が寝付けなくなってきてしまいました・・・。
てんはちょっと様子が違うのか、ただ単に雨の音に反応してか
寝てるのにめずらしくさっきワンワン吠えましたにがにが
一緒に寝たらすぐにまた眠りましたけど。

私が不安がってるから伝わっちゃうのかもしれませんねアップロードファイル
平常心平常心。





明日がんばるてんにポチっとお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/39-070c77a9
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
