先週のお話ですが汗

雑誌 パグ・ファン vol.3の 撮影会があると お友達に教えてもらって
ららぽーと横浜に 行ってきました。


待ち合わせをしたのは こちらのメンバー絵文字名を入力してください



一番乗りグッド の 八兵衛くん

s-IMG_3530八兵衛くん


東京組は そろって車でやってきましたcar


パイパーミニパグ りこちゃんりん

s-IMG_3524りこちゃん



アイドル見参 ひなちゃんリボン

s-IMG_3522ひなちゃん


今日も ジェフ(モチーフ)ユニフォームで きめてます!
こむちゃん つぶちゃんサッカーボール

s-IMG_3531こむちゃん つぶちゃん



え~っと 私の場合
常にカメラを構えている余裕がないので 写真が少ないのきてぃchan
撮影風景などは 皆さまのところで お楽しみくださいませエヘッ


なんと 撮影順番が 一ケタ台だったので
サクサクと撮影は 終了jumee☆camera2a


てんは 撮影台上で おりこうにできるか 不安だったんだけど
ひなママ(ひなたん)に お手伝いしてもらって なんとか 無事に 撮れました電球

ひなたん、ご協力ありがとうにこっ

どうか かわいく撮れていますように笑




さてさて 撮影が終わった後は ジョーカーズダイニングにて
ランチタイムです食事

一番乗りで 店内へっ


おやつに 目を輝かせる 娘達


s-IMG_3542ひなりこてん


くいしんぼうの ひなりこてん嬢smile-12



この日は なぜか こむvsてん が 勃発怒り
めずらしいね・・・

椅子の上にいるてんのことが 気に入らなかったかな?
下から こむちゃんに吠えられて バチバチと 熱い視線の火花が 飛んでました爆弾


高いところが苦手な むぎつぶちゃん
椅子に座らせたら おとなしくなちゃいましたイヒヒ


s-IMG_3553椅子に座る麦粒


怖かったかな?
でも これで てんと目線が同じになり 元通り仲良しにグー!

上からえらそうに見下ろされて
生意気そうなてんが 気に入らなかったのよね、きっとjumee☆faceA105



ランチに 私達は 海老のクリームパスタを 注文

s-IMG_3557パスタランチ


ぽっこんは デミオムライス
りょうちゃんは ハンバーグを 頼んでましたよハンバーグ


お店には 続々と 撮影を終えたパグちゃん達が やってきます黒パグ2



お久しぶりの プルくんちゅう!

s-IMG_3562プルくん


プルくんとピースくん、
久しぶりに会えたのに 写真がちゃんと撮れていませんでした・・・ ショック涙
ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

プルくんとは 初めてのパグミの時のお泊りが一緒で
好きでいてくれてるの。 仲良しなんだよね~ハート



小梅ちゃんと 小松くん

s-IMG_3586小梅ちゃん

s-IMG_3596小松くんアップ



小松くんは ちょっぴり浮気中ですぷぷ


s-IMG_3582小松くん




この日 なんと 見事 撮影番号1番 をゲットした ひめちゃんキラキラ

s-IMG_3608ひめちゃん


トップバッターで とってもおりこうさんに 撮影されていました王冠


こちらは ひめママさんに ちゃっかり おやつをいただく てん

s-IMG_3601ひめちゃんと


ひめちゃんと オテテが 重なってるのおんぷ
なんか かわい~



ひめちゃんのお友達の 藍ちゃん

s-IMG_3606藍ちゃん


素敵なお洋服を 着てましたドレス



そして やっと ゆっくりお会いすることができた ナナミュウモ三姉妹


ナナミちゃん

s-IMG_3615ナナミちゃん


ミュウちゃん

s-IMG_3793ミュウちゃん


マリモちゃん

s-IMG_3754マリモちゃん


長女の ナナミちゃんでさえ まだ 1歳10ヶ月
次女の ミュウちゃんは もうすぐ 1歳
三女の マリモちゃんは 9ヶ月


しかも 長男 コゾウ君まで (パグじゃないよ笑 息子君です)


思わず ママさんの ナナミュウモさんに
『お世話大変じゃないですか?』 って質問してしまいました。


だってぇ~

3歳児になった てんだけでも ちょっと大変なのに。。。爆


すご~いっ えら~いっピンクのきらきら って 尊敬しちゃいましたきゃー


てんったら ここでも おやつに群がってます・・・


s-IMG_3762ナナミュウモ八てん


ナナミュウモ3姉妹と はちくんと一緒にね。
一瞬 みんなで 私にカメラ目線をくれたビックリ 奇跡的ビックリ 

あ、この写真は たしか 画面をのぞかずに
適当にシャッターをきって 撮ったものだったかもjumee☆loud laugh3




パグミ以来の 再会ですアップロードファイル
チビパグ 薄毛仲間の しじみくん

s-IMG_3655しじみくん


しじみくんと 兄妹の パグ美ちゃん
たぶん はじめまして絵文字名を入力してください よね?

s-IMG_3669パグ美ちゃん


この兄妹 2ショット写真では ちょっとした争い(パンチのしあい?) が起きていましたjumee☆b

お互いに ライバル心が強い 兄妹みたいね笑



こちらも お久しぶりの あんずちゃん&らいむくん

s-IMG_3809あんずちゃん

s-IMG_3801らいむ君


あんずちゃんは あいかわらずの 元気なチビパグちゃん
てんと同じく ムッチリ系の チビパグさんですよハート

らいむくんは 大きくなったねぇGOOD
最近 お仕事がお忙しいという けいさんも お元気そうで なによりでした。



そして はじめましてでお会いできた
ポロくん メロちゃん リロくん

s-IMG_3850ポロちゃん

s-IMG_3844メロちゃん

s-IMG_3842リロちゃん


ポロくんは 癒し系のお顔ですねぇ。
メロちゃんは 美人さんですハート

そして リロくんお迎えの顛末を こっそりと読ませていただいていた私は
さとのりさんとのご対面、 うれしかったです♪

りりしいお顔のリロくんと てんの2ショット 撮れちゃったしっ手書き風シリーズ26ピース

リロくん、 素敵な家族に恵まれて 本当によかったねハート




ほかにも たくさんたくさんたっくさんのパグちゃん達が いらしたんですけど
写真撮りきれていなくて ごめんなさいごめん



最後は この日 電車でららぽーと横浜にお出かけしていた 私とてんを
帰り道だから 送ってあげるわ~ と言ってくださった
ビー母さんちの ビーくんですjumee☆thanks4


s-IMG_3718ビー君


今日も くりくりオメメが かわいらしいです絵文字名を入力してください

お言葉に甘えて 本当にビー家に 送っていただいてしまいましたくるま
おかげで 帰りは ラクチンきゃー!

ビー父さん、ビー母さん 本当にありがとうございましたぺこ



パグにまみれて 大興奮の1日だった パグファン撮影会パグ

この日参加の パグちゃん 全員が 掲載していただけるそうですよアップロードファイル

ドキドキワクワクの パグファンvol.3の発売は来月でーす



一気に終わらせました・・・ 長くてすみません絵文字名を入力してください








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.




















Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
