お天気アップロードファイル の よかった 土曜日、 ドライブに出発ですくるま


s-IMG_3870パジェロでおでかけ1


てんったら やっぱり そこに乗るんだね・・・

せめて こっち(助手席)に おいでよ~


s-IMG_3879パジェロでおでかけ2


笑顔の私と 運転席にもどる気マンマンの視線の てんにゃんあ

まったく どうしたらよいものか。。。



この日 当初の予定では 目的地は 逗子マリーナだったのですが
思いのほか近すぎて ランチを予定していたお店の
オープン時間の かなり前に 着いてしまったので
予定変更で 江ノ島まで 足を伸ばしました苦笑


s-IMG_3885逗子マリーナ


逗子マリーナは また次回海






魚屋さんをのぞいたりして 少しお散歩ニクキュウ


s-IMG_3891食事の前に


ランチの前に 出すもの出しまーす頑張るぞ。おーっ。


s-IMG_3893すっきり


う~ん スッキリキラキラ



江ノ島に来たら よく立ち寄るお店 イルキャンティビーチェさんへ
この日 オーダーしたメニューは


s-IMG_3903イルキャンティ1
ソフトシェルクラブのピアディーナ巻き


ここで ソフトシェルクラブ料理を食べるのは 2度目です蟹
どっちも おいし~絵文字名を入力してください


s-IMG_3904イルキャンティ2
ゴルゴンゾーラクリームの石焼リゾット


あっつあつです
チーズとお芋 てんには かなり魅力的な組み合わせでしたsmile-12


s-IMG_3907イルキャンティ3
イタリアンサラダ


ここのドレッシングは 濃厚で クセになる味


パパさんは生ビールビール さらに 白ワインをデキャンタでグラスワイン[白]
私は シークァーサージュースジュース 


帰りは 私の運転ですダッシュ




s-IMG_3918江ノ島


お店のテラス席からは 江ノ島が 見えますよ木


s-IMG_3915イルキャンティ4


てんちゃんは おとなしく 椅子で待機です


時々は こうして お隣のパパさんのお膝の上へ


s-IMG_3919イルキャンティ5


お天気よすぎて ちょっと まぶしそうだねぇ絵文字名を入力してください


s-IMG_3920イルキャンティ6



食事を終えて 目の前の広場に出たら かわいいワンちゃんを 発見じー


s-IMG_3922ダックスちゃん


帽子がお似合いの かわいいダックスちゃんミニチュア・ダックス*ブラックタン*


s-IMG_3927ダックスちゃんと


仲良く お互いを チェック中

帽子 素敵だねぇjumee☆LoVe4

かわいいから てんちゃんにも 買ってあげようかな?
かぶるの 嫌がりそうだけどね絵文字名を入力してください










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
