このあいだ ひなママ(ひなたん)に おもちゃを もらったよプレゼント


s-IMG_4012スヌーピー1


新しいおもちゃに 興味津々アップロードファイル

ヨシ!!!


s-IMG_4015スヌーピー2


おお~っ
まずは おいしそうな スイカから ですか!?


s-IMG_4022スヌーピー3


うしろのほうにも たくさん おもちゃが 転がってます。。。


s-IMG_4039スヌーピー4


今度は 鼻攻撃開始jumee☆surprise8

スヌーピーちゃんのお鼻 もがないようにね・・・スヌーピー


s-IMG_4046スヌーピー5


ぐぇ~
お次は 引っ張り攻撃だっびっくり


s-IMG_4056スヌーピー6
楽しいね



うひょひょ かっわい~は-と

これ、ひなたんが いろんなお友達にプレゼントしてくれていて
みんなが しょってたので てんにも しょわせてみましたウッドストック


s-IMG_4080スヌーピー7
ひなたん、どうもありがとう





このあいだ 近所で 朝一をやっていたので お散歩がてら
のぞきに行ってみたんですナス


s-IMG_4001朝一


せっかくなので さといも、さつまいも、ほうれん草などを 購入ほうれん草

いつもよりも ちょっと 長いお散歩でしたが
てんちゃん、元気に歩いてましたけむり


s-IMG_4011朝一散歩


さつまいもは てんのおなかにも 少し おさまりました笑









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
