我が家の愛車 パジェロ号くるま

パパさんの転勤で 名古屋で暮らしていた頃から
かれこれ 9年のお付き合い顔 ニコ


s-IMG_3868パジェロ号


名古屋住まい時代、 週末のお買い物にはもちろん
いろーんなところに おでかけしました。


釣り釣り にはまって 毎週 知多半島まで よく行ってたし、
常滑 蒲郡 香嵐渓紅葉

伊勢志摩旅行にも 何度も 行ったなぁ鳥居

下呂温泉や 長良川の鵜飼 
飛騨高山 白川郷に 郡上八幡 馬籠妻籠 上高地


フグカニツアーだっ手書き風シリーズ矢印上と言って 福井金沢ふぐ蟹 
金沢は けっこう気に入っていて たびたび訪れました電球





s-IMG_4282てんパジェロのタイヤの上で


てんちゃんと一緒にも たーっくさん おでかけしたよねぇハート

何度も行ってる伊豆旅行
パグミの山中湖&河口湖パグ


3年前 てんちゃんを迎えに行ったのも もちろん この パジェロ号!

あの日の帰りは 私が箱に入ったてんちゃんを
助手席で大事に抱えていたっけなあわほー

もちろん 私達の実家にも 何度もこの車で帰ったし
去年の秋には てんちゃんも一緒に 京都旅行にも 行ったよねアップロードファイル

キャンプにも 何度も お供してくれましたjumee☆Camping1R




たくさんの思い出のある この車と
このたび お別れすることになったんですアップロードファイル



s-IMG_3935スバルにて
パパさん、新しい車 買うの??


こちらは 先月 新しい車を買いに ディーラーさんへ行った時の お写真



パジェロ号、私も時々は 運転していましたタイヤ
実は 何度か ぶつけたことも あるんだけれどねベー


新しい車は うれしいけれど お別れは ちょっぴり せつないですねぇ絵文字名を入力してください
ううう、 泣きそう。。。涙



s-IMG_4090ありがとうパジェロ号最後の記念写真


いままで 本当に ありがとう 我が家のパジェロ号素材屋405番地・ハート03
お世話になりましたぺこり


ありがとうキラキラ  ありがとうキラキラ  ありがとうキラキラ

(また いいオーナーさんに かわいがってもらってね~)




そして この3連休、我が家に 新しい車が やってきましたよ


s-IMG_4143レガシイ8910号


今度は  レガシィ 8910(パグてん)号  ですjumee☆SaturdayNightFeverR



実は レガシィって
パパさんが 独身時代に 乗っていた車なんです音符

結婚する時に お金がないし 売っちゃったんですよねぇきてぃchan
(実はそのときも 私は 思い出の車とのお別れが悲しくて ビービー泣きました ・・・)


で、今回 買い替えを考え始めた時に 再びパパさんは
レガシィくんに乗りたくなったらしくて。

いろいろ 悩みはしたんですが、
結局 レガシィが パパさん人生 2度目のマイカーにくるま



s-IMG_4105レガシイの中にて


車が変わっても てんにゃんの定位置は あいかわらずにが笑い2


3連休は 新車で おでかけ三昧でした絵文字名を入力してください


そのことは また 少しずつ 書いていきまーすアップロードファイル


s-IMG_4099ロールケーキ

私の母が おいしかったよと言っていた
ローソンの プレミアムロールケーキを 途中で買ってみたので
新車内で てんに みせびらかしているところロールケーキ?



そういうわけで
これからは パグてん号で いろんなところに おでかけですよっきゃは顔

どうぞ よろしく レガシィ号smile-12











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
