新車の レガシィ 8910(パグてん)号での 初ドライブは
我が家から手頃な場所の 真鶴半島へ 行ってまいりました海と空


s-IMG_4140真鶴半島


パパさん、快調に車を飛ばしてましたよアップロードファイル

真鶴岬に 到着アップロードファイル


s-IMG_4121真鶴岬三つ石
三ツ石とてん



s-IMG_4132与謝野晶子歌碑
与謝野晶子歌碑の前にて



岬を一周してから 本日お世話になる 一望閣さんへ 向かいました。


今回の旅行、前日に 決めました電球
ドライブがてら行ける近場で ワンコOKの宿を 急遽調べて 予約したんです。

ここ 一望閣さんは ペット連れは 2階のついた コテージでした。


s-IMG_4147一望閣1


2階は こんな感じ。

ちょっと古い建物なので
昔々のおばあちゃんちにでも 遊びに来た感覚ですにが笑い3


s-IMG_4157一望閣3



てんは なんだか 2階が気に入ったみたいで 
何度か勝手に 階段を タッタカタ~と駆け上って 一人旅ダッシュ


s-IMG_4160一望閣4


で、 ここの隙間から 下をのぞく笑

まさか 落っこちたりしないよねぇ・・・って ちょっと心配になっちゃいましたjumee☆faceA105


一休みしたら パパさんは 食事の前に 大浴場へ温泉


s-IMG_4162一望閣5


どこかへ行ってしまったパパさんが 心配みたい。
しっぽの巻きも ちょっと ゆるんじゃってますまっくろくろすけ


夕飯は 部屋食です

s-IMG_4165一望閣夕飯1
伊勢海老


s-IMG_4168一望閣夕飯2
サザエのつぼ焼き&カニ


s-IMG_4169一望閣夕飯3 
エビフライ お刺身 金目鯛の煮付け などなど




s-IMG_4148一望閣2


てんは 目を離すと ぴょんって すぐベットに飛び乗っちゃうんです焦る3
ダメダメダメ~ハラハラ

べットに乗ってはいけませんっNG




2日目に続きまーすnyakki










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
