翌朝太陽

お部屋の案内に 朝食は 追加料金を払えば 部屋食に変更できます
というのをみて 前日にお願いしてみたのですが・・・

この日は 人手が足りない(?)との理由で 断られてしまいトホホ

朝食は ペット不可の ダイニングルームにて ということに なってしまいました・・・jumee☆uuummm1b



我が家は過保護に育てていて(笑) 心配性なので
てんを 知らない場所で ひとりぼっちにしたことがありませんアセ

ダイニングが中庭に面していて テラスがあったので
そこで待ちながら 交代で食べようか? ということで
とりあえずてんも一緒に ダイニングルームに 向かいました朝飯


s-IMG_4194朝食2


でもここで たまには箱入り娘にも 試練をあたえてみる!?  ということになり
テラスでお留守番をさせてみることに。

ガラス張りで私達の席が 目の前に見えてるし 大丈夫かなぁ~なんてjumee☆faceA107


s-IMG_4180待つてんちゃん1


旅館の方も 犬連れの方は ここに待たせてる人が多いですよっておっしゃるし笑


s-IMG_4189待つてんちゃん3


片手があがっちゃって 挙動不審のてんにゃんきゃは顔


s-IMG_4187待つてんちゃん2


キョロキョロしてますイヒヒ
何枚も同じような写真を載せちゃって すみません・・・
だって かわいいいんだもん・爆



ちょっと キュインキュインと 悲しげな声を出していましたが
旅館の方や 通りかかる他のお客様が 遊んでくださったので
しっぽをフリフリ その間は おいてけぼりの寂しさを 忘れているようでした絵文字名を入力してください


s-IMG_4190待つてんちゃん4

このちょっと悲しげな表情も かわいいなあ~ベー


朝食には 昨夜の伊勢海老が 出汁となった お味噌汁がおみそしる♪


s-IMG_4196朝食1


おいしかったですキラキラ

旅館だと ついつい朝から 食べ過ぎてしまいますねニコ




チェックアウトをして 近くの お林展望公園というところに 寄ってみました。


s-IMG_4217お林展望公園


すっごく きれいな 芝生一面の 気持ちのよい公園です雑草



人のいないところで ちょこっと 走らせてしまいましたダッシュ
ごめんなさい・・・


s-IMG_4202走るてん1


わ~ いいね いいねthumbsup 超ダッシュだわけむり


s-IMG_4216走るてん2


あ~んうう
せっかく いい顔して走ってるのに こんな写真しか 撮れていませんでしたガーン
うううぅ・・・

シャッターチャンスに まったく追いつかない私。。。 悲しいです↓


s-IMG_4234疲れたてん


たくさん走って 疲れたてんちゃんアップロードファイル
元気娘だけど 電池切れが 早い子なんですの苦笑



このあと 帰路につきつつ
ランチを食べに 少し先まで車を飛ばして 逗子までやってきました♪


s-IMG_4277シーサイドカフェ2


本当は グランブルーオチアイで食べたかったのですが
思いつきで来てしまったので 予約もしていなくて
ペット可のテラス席が 満席・・・sn

こちらは 次回のお楽しみということで
この日は ここ シーサイドカフェの テラスにて
リビエラバーガーをいただくことにいたしましたハンバーガー


s-IMG_4265リビエラバーガー


このシーサイドカフェのテラスには
他にも たくさんの かわいいワンちゃんが来てました絵文字名を入力してください


s-IMG_4255シーサイドカフェ


今の季節は テラス席も気持ちよくて いいですよねーピンクのきらきら




余談ですが この日は 実は パパさんのお誕生日だったんですアップロードファイル

でも すでにさんざん遊んできたので 夕食はおうちでゆっくりということで
パパさんのリクエストは ふつーのシンプルな 和食メニューご飯


その中の1品に 『卵焼き』 っていうオーダーが あったんですアップロードファイル


そしたらね、いままでで一番なんじゃないかっていうくらい
この日は とっても上手にできたんですよっビックリ

s-IMG_4286卵焼き

たぶん 奮発して 卵を5個も使ったのもよかったんだと思いますjumee☆oh1b
さらに いつもだいたいで入れている 出汁の分量や味付けがピッタリはまったらしくてjumee☆peace1

思わず 写真を撮らせていただきました笑


パパさん、 お誕生日おめでとうさとと-バースデーケーキ


ちょうど 私の父からの北海道土産の L eTAOのチーズケーキ
ドゥーブルフロマージュがあったので いただきました手書き風シリーズ26ピース




ただいま 新車に乗りたいモード全開のパパさんなので
なんと 翌日も ドライブしちゃいました車

8910号、バンザーイ!
そのお話は また次回。










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
