3連休最終日
この日も 車に乗りたいパパさんは ドライブに連れて行ってくれましたcar

行き先は 御殿場プレミアムアウトレットに 決定絵文字名を入力してください


ただし オープン前に到着するくらいの心構えで行かないと
駐車場が混んでしまうので 行くとなったら 張り切って
朝もはよから 出発ですってフンッ2

早起き、がんばりましたよー気合


7時半には 出発したので 順調に目的地に着きましたjumee☆peace1


s-IMG_4288御殿場1


ただいま ハロウィンの 飾りつけがされていますさとと-ハロウィーン



このあと お買い物の前に ローズガーデンがオープン中ということなので
行ってみたんです薔薇1


s-IMG_4304バラ園2


が。。。

バラの時期って 今だっけ??

s-IMG_4307バラ園1  こんな感じ・・・ さみしいアップロードファイル



ここにはいつも たくさんのワンちゃんが 一緒に買い物にきているんですけど
この日は パグちゃんとも 遭遇しましたアップロードファイル  


s-IMG_4316ちゅらちゃん1
ちゅらちゃん 1歳半のかわいい女の子です絵文字名を入力してください


s-IMG_4311ちゅらちゃん2


若いから 動きがピョンピョン 鳴き声も キャンキャン
すっごく元気で かわいいんですっきゃは顔

てん、キャピキャピのちゅらちゃんに 圧倒されてました笑



この日のお買い物は パパさんの革靴、私の化粧ポーチ、新しい車用のキーホルダー

御殿場のアウトレットは お店の中は ペット不可なので
パパさんと私、 交代で お店の中へ。


s-IMG_4333御殿場3

女の子座りで かわいくパパさん待ちリボン


s-IMG_4322御殿場2


待っている間に もう一度 カボチャの前で 記念撮影をパチリカメラ



s-IMG_4349御殿場4

でも ちょっとお疲れモード&旅行疲れもあってか
最後は ウトウトしながらの パパさん待ちなのでした絵文字名を入力してください


実は この日 
私も ちょこっと8910号を運転してみたんですけど・・・

こわーーーーいっ汗

新しい車は 感覚がぜんぜん違うから ただでさえ運転苦手な私なのに
さらに緊張sn

慣れるまで 相当かかりそうな予感。。。トホホ
当分 ひとりでは 乗れそうにありませんアセ










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
