
2009.10.28 富士山
ただいま ドライブが 流行中の 我が家 笑


s-IMG_4554車内2



次なる目的地は 

s-IMG_4426富士山1

富士山でーす富士山 (車の助手席から撮影)


我が家からも 富士山が 見えるのですが
近づくにつれて どんどんどんどん 大きくなる 富士山が 目に入ると
ちょっと テンションあがります絵文字名を入力してください


s-IMG_4430富士山2


うひゃ~ 車が 富士山に向かって 進んでいく~きゃは顔


この日は 東名高速 御殿場IC → 山中湖方面へ 
須走ICから東富士五湖道路 → 富士スバルライン のルートで
5合目を目指しましたグー!


この日も 朝はやーく (6時半ごろ・笑) 出発青色の車
朝ごはんは みんな ちょこっとずつしか食べてきませんでした。

私とパパさんは 途中サービスエリアで おにぎりをおにぎり

てんちゃんは 1合目の休憩所で 
ようやく 朝のフードの残り半分に ありつけましたフード


s-IMG_4450富士山3


富士山でご飯だなんて てん、すごいねーイヒヒ


s-IMG_4453富士山4


外に出ると 空気がキーンと とっても冷たいです風
紅葉も少しずつ始まっていて なかなかよい眺めオレンジのきらきら



続いて 3合目の休憩所では 出すもの出すよーunchi♪

s-IMG_4457富士山5
クンクンクン


富士山のにおいは どんな感じはてな


s-IMG_4458富士山6


出ました~ スッキリアップロードファイル




5合目に到着富士山


s-IMG_4478富士山10


なんだか 軽装で来てしまった私達。。。
気温 6℃ですってビックリ

さっむ~~~いっアップロードファイル


ささっと記念撮影して 戻りましょ。


s-IMG_4467富士山8

ちかっアップロードファイル

近すぎるよ、パパさーん・・・(汗)


s-IMG_4468富士山9


う~ん ま、こんなもんで よしとするかにが笑い3



せっかくなので 100メートルほど 登山コースを登ってみました。
でも 寒いので すぐに撤収。 そそくさと 車に引き返しますダッシュ


ここには馬もいて 乗せてもらえるんですって 走る馬
寒くない時期に ぜひ 乗ってみたいな・・・




帰り道 サービスエリアで かわいい黒パグちゃんに 会いました黒パグ?


s-IMG_4485こてつくん1
こてつくん


4ヶ月 4キロだって~ハート てんが 大きく見えるわねぇ笑


s-IMG_4484こてつくん2


ぴょんぴょん跳ねてて かわいいかったですsmile-12



帰りの車内


s-IMG_4524車内1


新しい車、オーディオのライトが赤くて
なんだか ヤンキーチックなの・・・たはー

今って こうなの?

キーも 持ってるだけでよくて ボタンを押して エンジンスタート。
なんだか へんな感じです・・・



今はまだ 新車なので お手入れにも 気合が入っている パパさん笑

s-s-IMG_4569掃除機

てんちゃんとの ドライブから帰ると
新車購入と同時に買った ハンディクリーナーで 念入りにお掃除ウヒヒ
いつまで続くことやら。。。


s-IMG_4567不満顔?てん
むー


毛が落ちるのは仕方ないのよね、てんちゃんjumee☆faceA103









次はどこに行こうかな音符
ちなみに お天気のあまりよくなかった先週末は
近場の みなとみらいへひとっ走りで 終わりました・・・











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
