
2009.10.30 お迎え記念日
本日 10月29日は てんちゃんが 我が家の一員になった
記念すべき日ですキラキラ


3年前の今日、
ネットで見つけた かわいこちゃんに会いに
とあるペットショップに車を走らせ ご対面ハート


ピョンピョン ピョンピョン飛び跳ねて
元気いっぱい、 最初から とっても人懐こい パグちゃんでしたパグ

運命の出会いだったんだねビックリ
てん、うちの子になってくれて ありがとうきゃっ

これからも毎日 かわいいかわいいって 言ってあげるからねハート
毎日 たっくさん愛してあげるからねLOVEハート

ずーっと一緒に 楽しく過ごしていこうねっアップロードファイル




今日で てんと出会って 丸3年

私との日常のお散歩風景ですニクキュウ







こうして ちゃーんと私の足元について 歩いてくれるんですよjumee☆peace1
おりこうでしょ??

ただし だいたいは 1回のお散歩中 1度は こんな 反乱を起こされてしまうんですたはー
 

s-IMG_4749悪い子に豹変


何が気に入らないんだか 突然 リードや私の足に ガジガジガジ気分ワル

悪い子に変身する意味が いまいち分からないよぉ・・・


いまだに ちょっと舐められている 飼い主なのかもしれませんあ
だって パパさんには 絶対にこんなことしないんですよ。
どうしたものかしら・・・(汗)


と、いまだにしつけが行き届いていない3歳児ですが笑
ついつい 甘やかしてしまう わたしですアセ

ちゃんと怒る時は怒ってるつもりなんだけどなぁjumee☆uuummm1b



ずーっと おりこうてんちゃんで いてくださいなjumee☆beg1Ljumee☆beg1R










あ、更新10/29中に 間に合わなかったぁ~汗




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
