
2007.05.16 本日のお仕事
以前ドックトレーナーさんに「犬は仕事をするのが好きな動物なんですよ」と教えていただきました。
てんの本日のお仕事は・・・
s-DSCN1496.jpg

ペットボトルつぶしオー
ベコベコです。。。

そして今日は私のお友達が二人、我が家に遊びに来てくれました。
てんのことをとってもかわいがってくれてます絵文字名を入力してください
二人とも旅行のお土産をくれました。
s-DSCN1497.jpg

わーい!!いろんなお菓子もらっちゃったアップロードファイル

先週福島に旅行に行ったT子ちゃんからはままどおるずんだプリッツりんごチェルシーCandy
GWにダンナさんの実家の長野に帰ったE美ちゃんからは
志村動物園でおなじみのカンガルーハッチがいる須坂市動物園のクッキービスケット


でもてんちゃんは食べられないんだよ・・・のんびり犬 残念ね。

自分が食べられないと分かったらつまらなそう~アップロードファイル

てん「遊びつかれたなあ、じゃあお昼寝でもしようかなkabu

s-DSCN1493.jpg


ZZ
てんちゃん、薄目がちょっとこわいよ。。。

ブログランキングに参加してみました♪
1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/4-9089ec32
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
