本日、無事に避妊手術終了いたしました。
みなさまがんばれメール、ありがとうございましたキラキラ

まだ幼い頃のてん

幼いてん


しかし我が家にとって8ヶ月ぶりのてんのいない夫婦二人だけの夜、
なんと寂しいことでしょうアップロードファイル
帰ってきてワンチャラワンチャラのめいっぱいのお出迎えもないし、
ご飯食べててもだーれもおねだりに寄って来ないし、
ちょこちょこウロウロする子がいない。。。

以前はこんな感じだったんですねえ。
今では考えられませんアップロードファイル

初ドッグラン(他には誰もいない。。。)

s-DSCN0684.jpg

てん、ちっちゃにゃ
いまでもちっちゃいんだけど、本当に小さいなあラブリィハート
ちょっと困った顔しちゃってアップロードファイル あ~かわいいハート

眠るてん

s-DSCN0752.jpg

まだおしっこ防止にへんなシーツを部屋に敷いていた頃。
むっちむちのまるまるちゃんだね~アップロードファイル

変顔てん

s-DSCN0888.jpg

これはわりと最近なんだけど、
ものすごい顔してるのも載せちゃお困


てんは病院でちゃんと1人で寝てるかな。
もう痛くないかな?寂しくないかな?こっちは寂しいよ~。


s-DSCN0670.jpg
「てん、がんばりましたよ!」

上目遣い
「早く迎えに来てください」


てんは病院で最初は落ち着かない感じで不安そうだったみたいだけど
だんだん病院の環境にも慣れて、おとなしくしていたみたいです。
たまにコメントもしてくれて、てんともよく遊んでくれる
私のお友達の紅実(kumi)ちゃんが、この病院で
助手のアルバイトをしているんです病院
先生も信頼できる方達ばかりだし、知り合いもいるしってことで
安心してお任せしてきたつもりでしたが
やっぱり一日不安でした汗
でもたくさんのみなさんのおかげで
無事に手術終了ですピース

あとは明日のお迎えを待つのみ。
明日は抱っこして帰ってきたかったんだけど
ダンナサンは仕事休めないのでお迎えは私ひとり。
なのでなんとワンコタクシーなるものをお願いしてみましたzoomzoom003

てん、待っててね~わん

退院してからの術後の経過も順調でありますように。



ブログランキングに参加中です
手術が無事に終わった記念
がんばったてんに
1クリックお願いしまーすりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/40-3a167d3f
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
