我が家から たぶん 一番近い ドックカフェが
残念ながら 先月 閉店してしまいました。。。涙涙


閉店前に 最後に一度うかがおうと思って
何人かのお友達に 声をかけさせてもらったのですが、
お店の閉店を知ったのが 数日前だったので
お忙しい皆さまは どうしても都合がつかずに 一緒に行けないわ・・・とのお返事ばかり絵文字名を入力してください


ということで もしかしたら はじめてかも??

てんと 2人っきりでデートしてみようハートと思いたち
お店の最終日に お邪魔させていただくことに 決めました電球


s-IMG_4620ストサンへ4


車で行ってたお店なのですが
運転に自信のない私は このカフェまで 新しい車で行く勇気が持てず汗
この日は バスで行ってみることに相鉄バス


あやしい姿で 乗り込んでみましたよjumee☆faceA103

なんとなく てんのお顔 分かります?笑
スリングでも おとなしくバスに乗っていてくれたので よかったわぁ絵文字名を入力してください


s-IMG_4575ストサンへ1


近くの公園を お散歩してから お店へと向かいましたお店


この日は最終日なので お店は常連さんっぽい方々で にぎわっておりました。


s-IMG_4580ストサンへ2


私は この日は アイスコーヒーとワッフルを注文ですアイスコーヒー


s-IMG_4581ストサンへ3


てんのはないので ちょっと不満顔きてぃchan
でも ちゃっかり またまた 私のお膝の上です。。。


このあと またちょっと予定があったので
カフェにいられたのは 1時間くらいだったのですが
たまには こんなふうに のんびり2人っきりでカフェっていうのも
いいものですねy3 


s-IMG_4627ストサンへ5
ただいま~


おうちに着いたので お顔を 出してあげましたぷぷ
か、かわいいアップロードファイル

スリング姿って あんまりないから楽しくなってきちゃって絵文字名を入力してください
部屋に戻るエレベーターの中に 他に誰もいなかったのをいいことに
鏡に映る姿を 撮影してみました ウヒヒ


s-IMG_4637ストサンへ6


上手い具合に 私の顔が 光で飛んでて 写ってないよ笑
ちょっと 怖い?? そんなことないよねぇ・・・アセ


s-IMG_4643ストサンへ7


もうすぐ お部屋に到着だよわん


このあと てんには ちょっとお留守番していてもらって
私は あるものの作り方を習いに マンションの犬友さん宅に行ってまいりました。



そのことは 次回 ご報告ですjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
