
2009.11.05 新居訪問
先日 以前バイト先で知り合って それ以来 ずっと仲良くしてくれているお友達の
紅実ちゃんの新居に お邪魔してまいりました絵文字名を入力してください

紅実ちゃんは お引越しする前は ご近所さんで
この間までは てんが通っている動物病院でバイトをしていたので
ものすごーくお世話になりましたニコ

ちょっと寂しくなっちゃったけど そうはいっても 同じ市内なんだよねひゃっほぅ



s-IMG_4910病院にて1


これは 先日 その病院に行ったときの写真
他の患者さん、誰もいなかったの病院 ラッキーキラキラ

てんの視線の先は 診察室 (あんまり好きではない・・・)


s-IMG_4917病院にて2


ちょっとおびえ始めているのか 耳が後にいきすぎちゃってる感じ汗

人懐っこいてんは 以前は先生のことも 大好きだったんですけどねぇ。
最近は 定期健診で特に何もされないのに 少し怖がりますjumee☆uuummm1b
この日だって 皮膚の状態をみていただいただけなのに笑


ちなみに この日の体重測定 5.3キロ
最近 5キロオーバー気味です。

先生いわく 5キロがベスト体重らしく 肥満ではないけど コデブちゃん?ぶた だって・・・

そうなのかなあ・爆




前置きで 脱線しすぎたきてぃchan

紅実ちゃん宅へ 遊びに行ったお話でした。


この日は Tちゃんと一緒にお邪魔させていただいたんです。
Tちゃんの愛息子 10ヶ月のゆうちゃんも 一緒だよ~は-と


s-IMG_4995ゆうちゃん


ゆうちゃん、かわいいRO*ドロップス
終始ごきげんで おりこうさんでした。

ゆうちゃんの大事なモノ 見ちゃったよアップロードファイル ごめんねjumee☆ufu1



紅実ちゃんが ランチに手料理を ご馳走してくださいましたjumee☆thanks3


s-IMG_5000キーマカレー
キーマカレーカレー

きれいな黄色のサフランライスで
グッと 本格的な 気分になりますアップロードファイル


s-IMG_4999マカロニサラダ
マカロニサラダhalloween

この日は10/29だったので
ハロウィン仕様のかわいいマカロニで 作ってくれました魔女


s-IMG_5001根菜スープ
根菜スープれんこん

これからの寒い季節には 体の温まるメニュー料理


紅実ちゃん、どれも とってもおいしくいただきました。
ごちそうさまでーすぷーしゃん



s-IMG_4989ハロウィン服


ちなみに こちらは てんのハロウィン服での お散歩の様子ハロウィン-おばけ白
中日くんに 嗅がれてますjumee☆faceA90


話を戻して・・・ デザートは

s-IMG_5002渋皮マロンロールケーキ
渋皮マロンケーキ栗

私達からの差し入れ 
ラ・マーレ・ド・チャヤの 秋の限定ロールケーキロールケーキ

甘すぎず なかなかの美味ですよ。


s-プリザーブドフラワー 新居祝いに プリザーブドフラワーを プレゼント花-バラ


素敵な新居を見せていただいて
さらには 思いっきりの 主婦トークきゃー

ひさびさの3人集合で 楽しいひととき
あやしいテーマにも 慣れたもんです・爆
(大人になったのねぇ・・・私も)



帰りに 珈琲あんぱんっていう
地元のパン屋さんの名物を 紅実ちゃんからいただいたんですけど
これが とってもおいしかったのあんぱん

写真を撮り忘れてしまったのが 残念・・・
また今度 遊びに行かせてもらったときにでも
買って帰りたいと思います♪





この日は お留守番だった てんちゃん
紅実ちゃんからもらった すいかのボールのおもちゃで 遊ぶてんですさとと-スイカ


s-IMG_4899すいかちゃん2


てんは まだまだ おもちゃだーいすきハート


s-IMG_4890すいかちゃん1


紅実ちゃん いつもありがとね。
また 我が家にも遊びに来てね~smile-12

呑助さんも一緒に ぜひぜひアップロードファイル









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
