ある日の お散歩風景ですwanko


s-IMG_2957御長寿ごんちゃん


近所の 御長寿パグ てんと中ちゃんの大先輩
ゴンちゃん (たぶんもう15歳になったんだったかな?) ですパグ


おめめは あんまり見えなくなってきているようですが
オシッコする時なんか たかーく足を上げて まだまだ 元気アップロードファイル


s-IMG_2951ごん&中日&てん


てんと中ちゃんの 目標です!


s-IMG_2947ごん&中日


ゴンちゃん、また遊んでね~アップロードファイル



そして また ある日の お散歩風景wanko


s-IMG_5072くんくん1


中日くんと クンクンチェックをしながら 歩いていると
はじめましてのパグちゃん 発見jumee☆oh1b


s-IMG_5076ぐるぐる1

桃太郎くん 7歳 素敵な名前だねぇ絵文字名を入力してください


パグ3匹で グルグルグルぐるぐる
わりと 近くにお住まいのようでしたが 普段は来ないこの公園に
この日は車で たまたま お散歩に来たんだってきゃは顔

パグちゃん発見で ちょっと ハイテンションの 中日ママ&kukuやじるし
いろいろしつこく 話しかけちゃったけど
桃太郎くんの飼い主さんは 口数の少なめな ちょっとシャイなオジサマでした笑


そこへ 小桃ちゃん&小花ちゃんが 登場好き!


s-IMG_5085小桃ちゃん
小桃ちゃん

s-IMG_5082小花ちゃん
小花ちゃん


かわいい シーズー兄妹ですshihtzu


s-IMG_5078ぐるぐる2


またまた みんなで グルグルグルぐるぐる
かわいいなあ~きゃー


この日は とっても元気にはしゃぎ回る 中ちゃん&てんの動画を撮ったので
みて~っビックリ (あんまり上手くは撮れてないんだけど・・・)





この2人は こうやって けっこう激しく遊ぶんですjumee☆faceA63

おっとり中ちゃんのイメージだろうから この動き、 新鮮でしょ?!

中ちゃんが てんにドンドンって体当たりしてきて誘うんだよすたこら
で、てんがスイッチ入ると ワァ~ッ って始まるのkirakira


s-IMG_5089くんくん2


そうかと思うと とにかく クンクンクンクン

一緒にお散歩できると とっても楽しいねsmile-12


でも 今回の記事
中ちゃんの お顔がちゃんと写ってる写真なくて ごめんねー絵文字名を入力してください

今度は かわいいお顔を バッチリ撮るからね顔文字1(背景黒用)











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
