
2009.11.13 城ヶ島
先週末のドライブコースは 三浦半島にある こちら


s-IMG_5228城ヶ島1

城ヶ島公園ニコ



我が家からは 1時間くらいかな?
初めて来たけど ドライブには ちょうどいい距離の場所でした。

この日は とーってもいいお天気で ポカポカ陽気さとと-太陽


そんな中 てんちゃんは ボール遊び開始です頑張るぞ。おーっ。


s-IMG_5133城ヶ島2



s-IMG_5144城ヶ島3


走るダッシュ 走るダッシュ 


s-IMG_5156城ヶ島4
ボール 取ってきたよjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R


得意げな お顔ですsmile-12

でも パパさんが 何回も ダッシュさせていたら
だんだん だんだん 走るスピードが 遅くなっていき・・・


s-IMG_5168城ヶ島5


疲れちゃったみたいで パグ座りきゃは顔


この公園には 猫ちゃんが たくさんいましたよ。


s-IMG_5170城ヶ島にゃんこ


写真、残念ながら しっぽが切れちゃってましたが・・・
きれいで 立派な ニャンコ達なんですさばとら




s-IMG_5172城ヶ島6


階段を 降りていくと 海のほうへ 行けるようになってます


s-IMG_5181城ヶ島7


てんちゃん、暑い時は こういうお顔が多くなるの笑
そんなには 普段 ハアハアしないほうだけど
この日は お口が あいてことが 多かったかも^o^


たそがれてる 背中


s-IMG_5186城ヶ島8


実は 苦手な海に気づいて ちょっと おびえているところですアセ


s-IMG_5188城ヶ島海


こーんな 景色を 見せてあげたら


s-IMG_5189海怖い


パパさんに ぴと~ってくっついて ブルブル震えてました。。。

本当に海が好きじゃないのね。 怖がりだなあjumee☆faceA62


この日は 暑いくらいの日だったので さすがに お水を たくさん飲んでくれましたグッド


s-IMG_5202お水補給


きっと パパさんも ビールを飲みたかったんだろうけど
帰ってからのお楽しみということで この日は ガマンしてましたイヒヒ

かわりに こんなもの 飲んでたよぷぷ


s-IMG_5233城ヶ島サイダー


めずらしいでしょう笑
シュワシュワ感だけでも 味わいたかったのかしら?!


城ヶ島には 散策コースもあるみたいなので
また あらためて 来てみたいと思います電球











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
