
2009.11.14 1ヶ月点検
先週 愛車8910号の 1ヶ月点検に 行ってまいりました車


s-IMG_5331点検


この子も いっしょに笑


1時間ほど かかるということなので
その間に この近所を お散歩しながら 待つことにしましたニクキュウ

このあたりを歩いたことがないので 探検でーす電球


s-IMG_5252スタスタ


てんったら 私が カメラ向けると なぜか スピードアップするから ブッレブレあちゃー


普段のお散歩中は 私がリードを持ってるから
なかなか 正面からのショットは 難しいでしょ?

なので 前から撮ってみようかなあ~ と思ったら


s-IMG_5306グイグイ


またもや スピードアップっっ!

どうやら 私と 張り合ってるみたいですムム…


s-IMG_5322テクテク


なんとか かわいく撮れましたハート




少し歩いていたら 裏道で 神社を発見です地図記号:神社


s-IMG_5241神社1


なが~い 階段ですが 行ってみます絵文字名を入力してください


s-IMG_5234神社2


到着びっくり はぁ~ 私も ちょっと疲れちゃった焦る3

さすがに これくらいでは 筋肉痛にはなりませんけど・爆



s-IMG_5239神社3


てん、のぼりもくだりも がんばりましたニコ



最後は ブルブルの瞬間が撮れたので 載せさせてくださいましきゃー


s-IMG_5323ブルブル1
ブル

s-IMG_5324ブルブル2
ブル

s-IMG_5325ブルブル3
ブル~


顔って 90度 回転するんですね絵文字名を入力してください


車は こーんなにおでかけしているのに
走行距離は 800キロを 少し超えたところでした。
1000キロ行かなかったなぁjumee☆uuummm1b


我が家にしたら 相当乗ってますけどねスマイルちゃん










明日はどこに行こうかなアップロードファイル


ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
