先週、 このあいだテレビを見てから 行きたくて行きたくて行きたかった笑
世田谷 池尻にある Andy Cafeさんへ 行ってきましたうわぁ・・・


s-IMG_5416アンディカフェ



お誘いしたら お付き合いしてくれたのは こちら


s-IMG_5445はちくん

ママの言うこと バッチリ聞きます! おりこう 八兵衛くん


s-IMG_5427ひなちゃん

こころ優しき女の子ハート ラブリーひなちゃん


私が なんで このお店に行きたかったかというと、
先月放送された おしゃれイズムで 私の好きな 某氏が ロケに来てたからアップロードファイル
ひなママ(ひなたん)には 不純な動機って言われちゃったにが笑い3そんなことないもーん


ちなみに そのときのゲストは 佐々木希ちゃんjumee☆heart1a

佐々木希ちゃんのワンコ トイプーのルナちゃんとチワワのマロンちゃんと
一緒に 来てました。
マロンちゃんなんて ずーっと直人に抱っこしてもらってたよ・・・うらやましい・爆

 
でね、でね、
そのとき ルナちゃんとマロンちゃんは ワンコメニューの
“大満足プレート”っていうのを オーダーしてもらってたの電球

と いうことは~


s-IMG_5453大満足プレート


もちろん てんちゃんたちにも 頼んであげるわよjumee☆faceA131

ササミステーキ・豆腐のムース・チャーハン・鶏肉のハンバーグ・チーズケーキ



これね、番組内で 味見してたのよ、カレがイヒヒ
だよね~グッド 私も いつも 味見する!する!
希ちゃんなんて この赤いスプーンで食べてたの・爆 それはさすがにしないよ、私は



ということで まずは わたくしが 食します笑

ハンバーグを食べて 『んん!?味がしなーい』

と いちおう 直ちゃんと同じ感想を言ってみる笑
だって 犬用だもの、味付けはナシですよ・笑

そして マロンちゃんが飛ばしたチーズケーキを パクッと食べた直人・・・
もちろん私も いただきまっすベー
意外と おいしいのよね、しっとりしててチーズケーキ


ささ、おまたせ~


s-IMG_5459はちひなてん


みんなで 食べてね♪




若干 興奮気味でハイテンションな私を 笑うお二人さんアセ
だいたい 私は いつもおかしなテンションのことが多いけど

自分達のメニューも もちろんオーダーしてますよ食事



セットのサラダとかぼちゃのスープ

s-IMG_5452サラダとスープ


人気のパスタ 渡り蟹のアラビアータ

s-IMG_5462パスタ

こちらは 生パスタですよんスパゲティ


ちなみに ジュースとジェラートもつきましたかき氷



おめめキラキラで おいしいものを食べていた はち、ひな、てん

ワンコメニューを食べ終わったら この子達も 満足した様子で
それぞれ 抱っこで くつろぎはじめました。


s-IMG_5468はちくん2
はちくん


s-IMG_5489ひなちゃん2
ひなちゃん

写真はないけど てんも 食べたら寝るの法則を実行中ぷ




このあと 下の階のショップ&サロンへも 寄り道して
セールになっていたお洋服、かわいかったから つい2着も買っちゃったきゃは顔
だって てんのために残っていたかのような ジャストサイズだったんだもの~えへ


その1着に ここでさっそく 衣装チェンジアップロードファイル

寒い冬になっちゃったら 着れないからね汗



この後は 近くの 世田谷公園に お散歩に行きましたニクキュウ


そろそろ シッコタイムかなあ~と思って
知らない場所では なかなかしない てんのために
私は 何度も トイレシートを広げてあげました。。。

なのに この日は なんだか 断固拒否がーん


s-IMG_5498てんトイレシート
てんにゃんは まだ 眠いのです・・・


とうとう シートの上にパグすわりで くつろぐ始末絵文字名を入力してください

なんでぇたはー
 

結局 この日は お外で一回もオシッコせずガーン
ストラバイトになりやすい子なんだから ダメなのにぃ・・・


あ、この日 てんちゃん、
お鼻の下に ニキビちゃんができてます絵文字名を入力してください
お年頃・?
私も 今 同じようなところに できちゃってるのよねぇ。
仲良しだから おそろいだねって のんきなこと 言ってる場合じゃないんだけどjumee☆faceA105
私の場合は 吹き出物??



世田谷公園でのことは また次回

ヘンテコな日記におついあい 感謝しまーす笑う












番組では 泥パックをしてもらってたから
今度行った時には てんもやってみる??



ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
