
ひなママ(ひなたん)&ひなちゃん と 八ママ(はっち)&八兵衛くんとの おでかけ後編



私の大興奮の(?) Andy Cafeさんでランチ&ショッピングをしたあとは 
すぐ近くの 世田谷公園へ 向かいました。


s-IMG_5499てん世田谷公園


てん、ここでも クンクンしはじめたから
またまた しつこく トイレwcシートを 広げてみましたが・・・


s-IMG_5506てんトイレシート2


仁王立ち。。。


する気、まったくなさそうですねアセ


ここで 撮影大会が 始まりましたjumee☆camera2a


s-IMG_5511てんひな2ショット


うんうん、かわいいじゃないの 美少女おふたりさん好き!


s-IMG_5514てんひなごほうび


お目当ては もちろん おやつですぷぷ
かわいこちゃんなのに ものすごい くいしんぼうな てん&ひなちゃんjumee☆faceA61


s-IMG_5519てんひな遠近法


チビパグのてんといると ひなちゃんは標準パグなのに デカパグに見えちゃうからイヒヒ
遠近法を使って 撮ってみましたよんグー!
どう?どう??


s-IMG_5531てんひな遠近法3


そろそろ モデルさんたちの表情に お疲れの色が。。。


s-IMG_5530てんひな遠近法2


この やる気のない横顔の シンクロっぷりが また かわいかったりしてきゃっ


s-IMG_5534てんひなはち3ショット2


はちくんも一緒に撮り始めた頃には てんったら もう やる気なしにが笑い2


s-IMG_5537近寄るてん


でも ごほうびの気配には 敏感ですっ!

近いよ、近いよ
てんちゃんだけ ひなたんに 近すぎるからたはー


s-IMG_5539ひなはち遠近法


はちくんのモデル姿 決まってますねぇキラキラ


このあと 追いかけっこが始まったんだけど
ほんの一瞬だけ撮影できた 動画でお届け





早くて 追いつかない ダメカメラマンです・・・





追いついた頃には 落ち着いちゃったし・・・クスン




s-IMG_5577はちひなてん2


はちくんも ひなちゃんも てんも
それはそれは 元気に 楽しそうに 走り回ってましたアップロードファイル

じょうずに 追いかけっこして 楽しんでいたみたいですすたこら


s-IMG_5560てんイチョウ


紅葉もはじまっていて それなりにきれい銀杏


本当は 世田谷公園に来たら
ミニSLの チビクロ号が走ってるのを 見たかったのに 踏み切り
残念ながら この日は 運休日でした。(というより 水・土・日しか走っていないらしい)



たくさん遊んだ後は また 休憩
テラス席は ペットOKの ラ・ボエムさんへ


s-IMG_5631ボエム


ここでは わたしとひなたんは チーズケーキと珈琲jumee☆CoffeeBreak4
夕方から お仕事って言ってたのに はっちったら
景気づけに キウイフルーツの入ったお酒を飲んでましたよウヒヒ


お仕事のあるはっちは ひとあしさきに お別れバイ
ジュースみたいなお酒1杯だけだから 
仕事に支障は なかったようです^o^


s-IMG_5640ボエムひなちゃん


ひなちゃんは ママが席をはずしても こうやって
ひとりで椅子に座ったまま おりこうさんに してました。
はちくんも ちゃんと 待てるんだよね。
てんは おやつがあれば私のことを一瞬忘れるらしいアセ
↑これってどうなんだろ??


s-IMG_5649ボエムてん


ネムネムてんの撮影に挑戦してたら


s-IMG_5666ボエムひなちゃん2


何やってるのかなぁってお顔で ひなちゃんに 見られちゃったy3
かわいい顔して おバカな親子を見てるわ~ 恥ずかしいベー



楽しい楽しい 世田谷遠征
大満足で 帰宅の途につきましたピンクのきらきら


はちくん ひなちゃん お付き合いありがとうハート

またぜひ 遊ぼうねっ犬(黄)










直人ロケ地ツアー 参加者こっそり募集中jumee☆faceA62






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
