
2009.11.20 内祝い
ふとした拍子に お父さんが一緒のお兄ちゃん 異母兄妹と判明した 
同じマンションに住む 仲良し 中日くんパグ


s-IMG_5358中ちゃん


せっかくなので 親バカですが笑 3歳の記念に
七五三のお祝いをすることに したんですえへ


s-IMG_5332お赤飯


中ちゃんママが お赤飯を炊いてくださいました祝


s-IMG_5333サーモンマリネ


ありあわせで作ったの。。。jumee☆recipe1Ljumee☆recipe1R
とおっしゃるわりに とってもおいしかった サーモンマリネ


s-IMG_5334トルコ風サラダ


きゅうりのサラダを トルコ風ヨーグルト風味ドレッシングできゅうり


いつも 豪華なお料理 ごちそうさまですぺこ




中日家に来たら これ これうしし


s-IMG_5336大好き鶏ちゃん


てんは 中ちゃんのおもちゃの中から かならず この鶏の足のおもちゃに
ロックオン電球 なんですよねぇkirakira

この 鶏の足、なにがそんなに てんを魅了させるのか笑




大好きな ルーちゃんママがやってくると


s-IMG_5361お出迎え


大興奮でお出迎えの 中日&てんアップロードファイル


ひとしきり遊んだら 中ちゃんママに抱っこされて
やっぱり ネンネちゃんになっちゃいましたおやすみ…


s-IMG_5350中ちゃんママに抱っこ



ここで せっかくなので 記念撮影をオレンジのきらきら


s-IMG_5368七五三撮影



中ちゃんは ドラゴンズジャンバー てんには着物


この子達、 前のめり過ぎですよね。。。 その理由は


s-IMG_5370七五三撮影2


こうして おやつで オスワリさせてるからアセ




お着替えした時に ヌード写真を 盗み撮りデジカメ


s-IMG_5376裸んぼてん
はだかんぼ てん


s-IMG_5384裸んぼ中日
はだかんぼ 中日




後から顔を出しに来てくれた めいちゃん&めいママあやこちゃん


s-IMG_5408めいちゃん2


めいちゃんは 犬見知りちゃんだから
てんと中ちゃんの元気のよさに タジタジしてます・・・ 


s-IMG_5386めいちゃん1
ママ~ たすけて~


めいちゃん、肉弾兄妹が いつも驚かせてごめんね絵文字名を入力してください
めいちゃん、強くなるんだよー笑




ルーちゃんママから ワッフルもいただきましたjumee☆CoffeeBreak3b


s-IMG_5413ワッフル


ああ、 この日も 食べた 食べたニコ こりゃ太るわけだ・・・





おとといは お宮参りに行きましたよ鳥居


s-IMG_5801お宮参り


中ちゃんも一緒に行ったので その様子は また 次回ですy3









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
