
2007.07.05 ただいま~
ハートてん、本日無事に退院いたしましたハート

s-DSCN7080.jpg
「ただいまです。エリザベスカラーってやつ付けられてます・・・なんだかゴンゴンあたるの~しょげ


みなさま、本当にありがとうございましたアップロードファイル
手術の時も、不安な夜も、無事に乗り越えることができました。
たくさんの方に励ましていただいたり、
手術の先輩方の助言によって勇気付けられたりと
こうしてブログをやっていてよかったなあ。。。としみじみ思いましたうるうる
みなさま、今後ともよろしくお願いいたしますheart

さて、今日は張り切って朝一番で病院へお迎えにランニング
もう起きたかな?ちゃんと眠れたかな?とちょっと心配しつつ
バスに揺られていましたアップロードファイル

病院では最初に先生からの説明を聞きました。
血液検査の数値も良くて手術は滞りなく済んだそうです。
今朝も落ち着いていたらしいんですが、
ただ、朝点滴でお薬を入れる際にちょっと嫌がって
本当は前足でするのにできなかったそうです・・・。
なので後ろ足にしましたって言われました足跡6

ようやく奥から現れたてんはしっぽフリフリできてくれましたheart03
でも抱っこするときエリザベスカラーが邪魔なんですアップロードファイル
てんも私のことペロペロしようとしてるのに
とどかなーい!!ってバタバタしてましたフンッ2

s-DSCN7077.jpg
「これホントジャマなのよ~アップロードファイル

帰りは『ワンちゃんタクシー』なるものを頼んであったのですが
写真を撮る余裕はもちろんなし汗
説明しますと、ミニバンっていうのかな?そんな車で
しかも車体にはかわいらしい動物の絵dog-1にゃんこ絵文字名を入力してください
ワンちゃんタクシーみたいな文字うふふ
ちょっと車は目立つけど、キャリーに入れずに抱っこしてそのまま乗れるのでいいですよグッド
運転手のおじさまもいい方で、お値段のほうも普通のタクシーと
そんなには変わらないと思うのでお勧めです星の○○
ただ台数があるわけではないので、前もって予約しておかないとダメかな。
私は今回初めて知ったのですが、うちが電話で予約を取った時も
他にも予約があるとおっしゃってましたから、わりとニーズはあるみたいです。

さて、朝一でお迎えに行ったので、病院ではまだ朝ごはんあげていないとのこと汗
おうちで普通にあげてくださいって言われたのですが
ちょっと心配だったので気持少なめで少しふやかしてあげてみました。
食欲はあるのかな・・・

s-DSCN7098.jpg


わーい!!さすがてん絵文字名を入力してください
術後も食欲落ちていませんでした。
でもいつもは用意始めただけで大興奮なのですが
その反応はちょっと鈍く、ある意味おりこうさんに待ってました。
でもあげたらペロッと完食したので安心ですアップロードファイル

ただまだウンチしないんですよねえ落ち込み
絶食してたから出すものがないのかな?
まだしばらく注意が必要ですね。

食べる時、エリザベスカラーがあって届かなかったのではずしてあげました。
傷口はおへそのところがちょっと肉々しいんですけど、縫い目はきれい。
このまま引っかいたりしなければわりときれいに消えていくそうですアップロードファイル
とりあえず傷口を舐めたりしないようなので
今はそのままはずしてあげてます。


手術の時にお腹の毛を切られちゃったのでツルツル~えぇ

s-DSCN7140.jpg


はやく生えてくるといいねアップロードファイル

元気ではあるんだけれど、やっぱりいつもよりおとなしくて、よーく寝ていますアップロードファイル

ちょっと元気なし
「なんだか眠いんですよ。。。」

いまはゆっくり休んで体力回復させようねオー
せっかくてんが退院してきたのに、パパさんは今日は飲み会で帰りが遅くなるんですってにがにが

てんだって早く会いたいのにね~うう
でも帰ってきたときにいつも大はしゃぎでお出迎えする子なので
今日はなんとかあまり興奮しないようにさせなくちゃ。

パパとの再会はもう少し先です・・・
おしとやかにお出迎えできるかな?家




ブログランキングに参加中です
眠り姫てんLOVE
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/41-295ede47
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
