
2009.11.21 お宮参り
幼なじみであり BFであり
そして お兄ちゃんでもある 中日くんパグ横

中日家で 七五三の内祝いをしていただいて
お次は一緒に お宮参りにも 行っちゃいましたよキラキラ (親バカついでですっ笑


s-IMG_5763お宮参り1


本当は 鎌倉まで行ってみる~?っていう 計画もあったのですが、
今回は 近所の氏神様へ お散歩がてら お参りに行くことになりました鳥居


この日は お友達のあんずちゃんのママ うっきー(yuckymouseさん)
おそろいで作ってくれた パンダちゃんトレーナーpandaを ペアルックで着せてハート


s-IMG_5765お宮参り2


まずは 神様に これまで元気に成長できた御礼と
これからも健康で健やかにすごせますようにと お参りです。


s-IMG_5772お宮参り3


私が ガランガラン って鈴をならしたら ちょっと驚いた顔をした てんにゃんびっくり


s-IMG_5777お宮参り4


中ちゃんママ&中ちゃんも お参りですニコ



ここで せっかくなので 持参した いっちょうらに 衣装チェーンジきゃは顔


s-IMG_5780お宮参り5


やっぱりパグって 胸板厚いわぁjumee☆faceA61
せっかくの お着物も ちょっと胸が はだけ気味の てん姫様jumee☆loud laugh3


s-IMG_5787お宮参り6


記念撮影としては こんなもんで ヨシとしましょうか。。。ドラ1晴れ着


だって この時点で 私達飼い主 ヘトヘトですたはー

だって だって
おやつちらつかせてるから この子たちったら すぐ興奮しちゃって
欲しい 欲しいって なっちゃうんだもん・・・アセ

てんにいたっては 2本足立ちになっちゃって
着物で曲芸しだす始末。。。jumee☆surprise8


まあ、なんと自由奔放な 3歳児なのでしょう・・・
ビシバシと モデルをこなす おりこうちゃんとは 程遠い しつけレベル・爆
親の顔がみてみたいですわ~にが笑い2


撮影を終えたら また おそろいパンダちゃんに着替えさせてっと・・・


s-IMG_5806お宮参り7


中ちゃん、 もう 飽きてきたらしいアップロードファイル
おやつの音に 目は反応してるけど あんよが もはや オスワリになってないしイヒヒ

くいしんぼてんは 真剣アピール中・ω・



ここの神社は いつものお散歩コースよりも 長距離コースなので
帰り道、ちゃんと歩いてくれるのかが心配でしたが 大丈夫そうかな?


s-IMG_5812お宮参り8


ところが・・・ 飼い主達のほうがお疲れで
ちょっと 休んでいこうか?ということになりました困

太っ腹中ちゃんママが コーヒーを ごちそうしてくださいましたアップロードファイルjumee☆thanks3


s-IMG_5822ママ~
ママぁ~!


中ちゃんママが お店の中に 買いに行ってくださった時のこと。
犬連れはテラス席なので 中ちゃんは 私とてんと一緒に 外で待っていたんですが
中ちゃん 寂しそうでした・・・がーん


s-IMG_5825ママ・・・
マ、ママが。。。僕をおいて 行ってしまった。。。


この悲しそうなお顔が なんともいえず かわいい中日くんハート


s-IMG_5846ママ・・・2
ママが いっちゃったよぉ~絵文字名を入力してください


でもね、ママがおいしそうなもの持って戻ってきたら すかさず


s-IMG_5835くださいな
2人そろって くださいなっjumee☆excite1a


ひゃはは
おバカだけど かっわい~いきゃー


s-IMG_5850くださいな2


みよっビックリ この真剣な まなざしっjumee☆faceA218a キラキラ輝く 瞳をっjumee☆faceA218b



s-IMG_5859おりこうなふり


ごほうびのために おりこうなふりだって しちゃいますよ気合


s-IMG_5863おりこうなふり?


中ちゃんも おいしいもののために がんばりましたっ頑張るぞ。おーっ。



我が家は この日 焼肉パーティーで お祝いうし pkk

s-s-IMG_5868焼き肉

大奮発の 初キラキラ 葉山牛絵文字名を入力してください(高いから ちょこっとだけ ・笑)

普通の黒毛和牛とはまた違った 脂っぽさのない とろけるようなやわらかさ
そして まろやかな風味きゃー!

また 何かのお祝いのときにでも 食べたいですわぁわほー





そういえば 私、お宮参りでは あわあわしていて
バックショット撮るの 忘れてしまいました絵文字名を入力してください


みほみほさんからのリクエスト(?)もありましたので
みかえりてん 撮ってみましたキラキラ・桃


s-IMG_6010みかえりてん


部屋 片付けてから撮ればよかった困困 ま、いまさらしょうがないわ・・・

この着物、お値段の割りには なかなか よいですグー!



中日くんも せっかく背中に Dragons って書いてあるのに
写ってなかったぁトホホ

ごめんね、中ちゃん。。。顔文字1(背景黒用)


お祝いにおやつとおもちゃをプレゼントしてくれた めいちゃんママ
どうもありがとうプレゼント
お気遣いごめんねぺこ 遠慮なくいただいちゃいます。
今度 おもちゃで遊ぶ姿も アップできるように がんばるわハート







長くなりましたが 最後に
みんなの 健康と幸せをお祈りさせていただきますアップロードファイル










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
