3連休初日 またまた 車を飛ばして ドライブがてらの
お散歩に 行きました車


s-IMG_5881海ほたる1

海ほたる


風が すごかったから パパさんの髪が ボサボサだわ・・・顔
しかも このとき 寒かったのっアップロードファイル てんも ブルブル震えてました。。。


実は この写真の時点で 早朝6時過ぎごろ笑
まだ日も出てないし 寒いわけです。
この日も 渋滞を恐れたパパさんは 朝もはよから 出発するぞーって張り切ってダッシュ

車を走らせるのが目的だから 渋滞は避けたいらしい・・・
にしても 家出たときは まだ 真っ暗でしたよにが笑い3


我が家は 恥ずかしながら アクアライン渡ったの 初めてですエヘッ
いまさら~でしょ笑



初めての アクアラインを渡って 木更津に到着。
で、 富津公園というところに 行ってみました木


s-IMG_5885富津公園1


ここで 持ってきたサンドイッチで 朝食ですサンドイッチ
急遽 前日夜に作ったものなので ミミつき食パンのサンドイッチイヒヒ

我が家のおでかけは 行き当たりばったりで
前日とかその日に決めたりするものでぷぷ


s-IMG_5896富津公園2
てんのは~?


てんちゃんは まず トイレ済ませちゃってよアップロードファイル


s-IMG_5913富津公園4


だーれもいないので フリーにしちゃいました^o^


s-IMG_5916富津公園6
ウンチでたよー てんにもちょうだい


ちゃんと てんちゃんのごはんも 持ってきたよんニコ


s-IMG_5917富津公園7


てんったら マテのとき じーっとごはんをみつめるのsn
くいしんぼすぎて アイコンタクトしてくれません・・・ (しつけ失敗)


s-IMG_5939富津公園9


朝ごはんを食べたら 公園をお散歩でーすkirakira

何を 真剣に におってるのかと思ったら


s-IMG_5953富津公園10


鳥の羽だわっ気分ワル や・め・てっー怖い


s-IMG_5955富津公園11


元気に 走り回る てんぷぅー


s-IMG_5964富津公園12


すごく 楽しそうな てんさとと-クローバー


s-IMG_5966富津公園13


ここは プールやキャンプ場もある 大きな公園みたいですよ。
アクアライン800円なら またいつでも 来れるねウインク


s-IMG_5972富津公園14


また 早朝に来れば 貸切で 遊べるかな♪



たーっくさん遊んだてんは 車に乗ると 撃沈ですくま


s-IMG_5990富津公園15


すんごいお顔になっちゃってるね・・・jumee☆faceA105



帰りも 海ほたるに 寄り道ですイルカ


s-IMG_5995海ほたる2


なんだか へんてこな オブジェ発見!
これ、なんだろ?? 犬じゃないよねぇ・・・アセ


s-IMG_6001海ほたる3


行きに寄った時は まだ暗かったけど もう 明るいよ笑
この時点でも まだ 9時過ぎ頃だったかなぁ・爆


s-IMG_6006海ほたる4


海をバックに 記念撮影ハート


早朝お出かけは 渋滞知らず。 早起きすれば 1日お得な気分キラキラ


s-IMG_5931富津公園8


8910号に買い替えてから パパさんのドライブ熱が盛り上がったままなので
たくさん おでかけできて 楽しいな笑









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
