
2009.11.29 観音崎
先週の 3連休 最終日
前日の寒さから一転、 とーっても いいお天気になりましたさとと-太陽


s-IMG_6038レガシィ2


こんな日は やっぱり ドライブに 行かなくちゃ気合



s-IMG_6032レガシィ1


てんは 車の中の 特等席で
ときどき こうして ハンドルの ニオイチェック!?

もれなく ブシュッと 鼻水なんぞを 振りまきながらねjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R


s-IMG_6039観音崎1


この日の目的地は 観音崎


s-IMG_6040観音崎2


海が苦手な てんちゃん、 お気づきのご様子です。。。アップロードファイル


ここで 13歳のパグちゃんに 遭遇
写真は撮り忘れてしまったのですが 仲良くご挨拶できましたよハート
私達も たくさん ナデナデさせてもらっちゃいました。




s-IMG_6046観音崎3


観音崎公園は 遊歩道がきれいに作られていて 気持ちのよい お散歩コース。
てんも 軽快な足どりですashiato


s-IMG_6061観音崎4


が・・・
海の見えるところにきたら ちょっと弱腰がーん


s-IMG_6068観音崎5


海をバックに 抱っこで写真を撮ったら
一瞬で ネムネムちゃんjumee☆faceA199b



再び 歩き出ししたら トンネルが あらわれました絵文字名を入力してください


s-IMG_6097観音崎6


トンネルを抜けると そこには


s-IMG_6105観音崎7


大砲?? (むりやり記念撮影してごめん、ごめん汗;


s-IMG_6106観音崎8 観音崎灯台


この日は 下から 見上げただけ・・・ ここは また次回 行ってみようね笑う


s-IMG_6118観音崎9




帰りの 車内
撃沈のてんは いつものパパさんの腕枕だと 動くから不安定なので
新しい枕を みつけたみたいです電球 


s-IMG_6134レガシィ3


けっこう歩いたので よっぽど疲れたのねぇjumee☆faceA103

たくさん運動した後は ゆっくり休んでね星の○○










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
