
2009.12.01 洗ったよ
いつもお世話になっている 8910号ミニクーパー

ちょっと前に ものすごく風も強く 雨が激しかった日があって
車が ドロドロ~がーん



ということで・・・


s-IMG_5744洗車1


洗車しましたーキラキラ

洗車場に てんちゃんも 連れて行っちゃったべ


s-IMG_5760洗車2


パパさん、タイヤホイールを 磨いてますタイヤ

黒の車なので 汚れが目立つの・・・↓

でも 最初に ガラスコーティングをしておいたので
お手入れは 水洗いだけでおk ラクチンだ~わーい


こんな風に てんと遊んでいるだけじゃなく
私も ちゃんと 働きましたよ、ちょこっとね笑


s-IMG_5761洗車3


このあと 室内も 念入りに掃除機できれいにしてました腟




で、こちらも 洗いましたよっ絵文字名を入力してください


s-IMG_6345洗い物1


車を洗う スポンジが 気になる様子の てん
ここでも おじゃまむし てんにゃんですアップロードファイル


s-IMG_6348洗い物2


チョロチョロしてたら 足が ぬれちゃうよー、てん

この後 ベランダには やっぱり てんの足跡が。。。ashiato


てんちゃんの 足もきれいにしてあげましたニコ











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
