
2009.12.03 恐怖体験!?
先週末も 我が家は 横横道路を 快調に飛ばしておでかけ車


この日は 出発が 比較的ゆっくりだったので
途中PAで パパさん 早めのお昼ご飯です食事


s-IMG_6183海軍カレー


給食みたいアップロードファイル

よこすか海軍カレーですカレーライス パパさん 豪勢に? カツカレーにしたらしい・・・手書き風シリーズ44ブタ

海軍カレーって 栄養を考えて 牛乳とサラダ付きっていうのが
定番なんですってアップロードファイルサラダ
ここでも ちゃーんと セットになっていました。

私も少し食べさせてもらいましたが 辛くもなく普通のお味かおまる



この日の 目的地は こちらですキラキラ


s-IMG_6271油壺1


京急油壺マリンパーク


ここは ワンコOKの水族館さかな
ただし イルカ・アシカショーの建物には ワンコ連れではは入れませんので 注意NG


s-IMG_6262油壺2


さっそく お魚さんたちを 観にいきましたアップロードファイル
が・・・


s-IMG_6223油壺5


サメさんに ギロリとにらまれて おののく てんちゃんjumee☆faceA62
てんったら サメを 超怖がってました苦笑い


s-IMG_6201油壺4


ガラス越しってことが 理解できなくて 食べられちゃうとでも思うのかな??
迫ってくるサメの顔 怖いからねぇハラハラ


s-IMG_6207油壺6


必死で パパさんにしがみついちゃってますよにが笑い2
目ん玉ひんむいちゃってっアップロードファイル 


s-IMG_6231油壺7


模型でさえも こわごわアセ


s-IMG_6236油壺3


テンション低~い絵文字名を入力してください
怖かったんだねぇ・・・ ごめんごめん絵文字名を入力してください
もしかして かわいそうなことしたかしらjumee☆b



イルカさんの 水槽のところに行ってみましたよアイコン名を入力してください


s-IMG_6246油壺8
イルカさんは 泳ぎが上手だな・・・


てんも泳げるんだけどなぁ
怖がらなければ もっと上手くなるよー!

イルカ・アシカショー 観たかったです・・・ 残念かお


ペンギン島も ありましたジェンツーペンギン


s-IMG_6255油壺9


イルカやペンギンには 怖がる様子は なかったなぁ
けっこう距離的には 近いんですけどね。


こちらのアシカさんは 気持ちよさそーに お昼寝してましたzzz


s-IMG_6258油壺10


この日は ポカポカだったからね太陽

こんなお昼寝姿 よく見る気がするけどね、てんちゃん笑 なんだかてんに似てるよ・笑


最後には お魚に 興味が出てきたのかな?


s-IMG_6263油壺11


触れ合える水槽をのぞきこもうとする てん


隣には 小さなサメもいて 触れるようになっているんです。
いわゆる サメハダっていうのが 体験できるんだってー電球
私は 怖くて 触りませんでしたけど・・・





このあと またまた 城ヶ島まで 足を伸のばして ちょっとぶらぶらアップロードファイル


s-IMG_6293城ヶ島5


前回とは反対側の お土産屋さん&食事処の集まる方へ

外で食べられるお店もあったので
今度は 食事でもしてみようかしらねーさとと-イカ


突き当りまで進むと 海です波


s-IMG_6280城ヶ島1


ここで 海に気づて あわてて引き返そうとする てん
あせりすぎて 足が 穴にはまってました驚く


s-IMG_6284城ヶ島2


一目散に 橋を渡って 逃げ帰るてんにゃん!?


s-IMG_6286城ヶ島3


どんだけ 怖いんでしょうか・・・


s-IMG_6288城ヶ島4
てんは 海あんまり好きじゃないのー



てんちゃーん、泳がなくていいから 海好きになってよハート


また連れてっちゃうよ笑











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
