
2009.12.05 三崎の朝市
毎週日曜日 朝5:00~9:00
三浦半島の 三崎港にて 朝市が 開催されています さとと-さかなさとと-キャベツ


先週の 日曜日 お買い物に 行ってきましたダッシュ
またまた 早起き がんばったんです絵文字名を入力してください


s-IMG_6296三崎朝市1


朝早くから にぎわってますよーjumee☆GroceryShopping1y ちなみに ただいま 朝6時にわとり?
この日 我が家は 4時起き 5時出発ですよ笑 わはははは

三崎といったら マグロ マグロまぐろ赤身


s-IMG_6297三崎朝市2


中トロを サクで購入し パパさんは お刺身で
私は マグロステーキにして 夕食に いただきましたニコ
(私はあんまりお刺身好きではないのです・・・)


s-IMG_6303三崎朝市3


魚介類だけでなく 野菜や果物も たーっくさん 売ってますネギりんご


我が家は マグロのほかには 干物の鯵の開きや 白ハマグリ、
柿 ねぎ 水菜、そして 三浦大根などを お買い上げ大根

たくさん買ったなあ~
特に 三浦大根は とってもおいかったのうわぁ・・・
みずみずしくて サラダにしても おいしいし
煮物にしても やわらかくて 味がよくしみて 本当においし~いキラキラ・オレンジ2
パパさんも かなり お気に入りのようです笑顔


この日 お買い物中は てんには バックに入っていてもらいましたが、
ワンコ連れのお客様と 何人か遭遇しましたよ犬




お買物を終えて ちょっと ひと休みです


s-IMG_6318三崎朝市5


私達は 寒いので イカ団子汁おみそしる♪ で 体を温め 
やっと バックから出してもらえたてんにゃんは
毛布に包んで 抱っこです絵文字名を入力してください


s-IMG_6315三崎朝市4



家に着く頃
ようやく 少しは 暖かくなってきたので
てんちゃんは それから いつものように 近所を お散歩しましたよニクキュウ


s-IMG_6330三崎朝市6
 

三崎の朝市、なかなか よいですグー! 
早起きに 自信のある方は ぜひ 1度 どうぞっ!











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
