
2009.12.08 あ~あ・・・
お肌の弱い 我が家の てんちゃん涙
またもや アレルギー反応がでてしまったので 病院へ行ってきました・・・


s-IMG_6532アレルギー1


ワキ 真っ赤です絵文字名を入力してください

さらに


s-IMG_6537アレルギー3


指の間も。。。


s-IMG_6534アレルギー2


さらにさらに 普段から 赤い皮膚気味のあごまわりには
デキモノまで・・・



ストラバイトになりやすい体質でもあるため
今回は 一緒に 3ヶ月ごとにしている 尿検査も 行ったのですが


こちらも 撃沈ガーン
キラキラ結晶が 出ていたそうです凹


あ~あ。。。かお


トッピングごはん 失敗みたい絵文字名を入力してください


結局 Phケアのみにしてみてください と先生に言われ
またもや 処方食生活に 逆戻り・・・


てんには このフードだけにしておいたほうがいいのかなあ。。。jumee☆uuummm1b






s-IMG_6479カラー1


カイカイも出ちゃって かわいそうな てんにゃん


s-IMG_6480カラー2
首になんかつけられちゃったよ・・・


でも 睡魔が襲ってきて ベランダの日向で 休憩中ハート


s-IMG_6487カラー3


また 1週間 ステロイドを服用することになっちゃいました。
お薬 すぐに効いて カイカイもキラキラも
早くよくなりますように。


あまり かかなくなったので カラーは すぐに はずしてあげました。


元気はあるので たまごちゃんに夢中になる てんにゃんですたまごちゃんピンク♪stereo


s-IMG_6516たまごちゃん3


変な形に くわえてる~笑


s-IMG_6499たまごちゃん1


今度は ほおばりすぎだからきゃは顔












来週 また 病院です・・・



ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
