みなさま
てんのカイカイ&ストラバイトのご心配、どうもありがとうございましたぺこ

ひとまずワキの赤い腫れは 落ち着いてきております。



先週末のお散歩は
近くの 大きな公園へニクキュウ


s-IMG_6381もみじ


紅葉も そろそろ 見納めかな紅葉


ここの公園、 小動物がいるんですうさぎ
ペットは立ち入り禁止区域ですけど
この日は 鶏が 放牧されていて 道にまで出てきてました。


s-IMG_6378にわとり


すぐに 柵の方に戻っていってしまいましたが
てんは コケコッコーと鳴いてる にわとりさんがさとと-にわとり
かなり 気になっていた様子でした笑


s-IMG_6397おすわりでマテ


にわとりの鳴き声 初めてだったかな絵文字名を入力してください





さて みなさん、爪きりって どうされてますか?
病院&サロン派ですか? おうちで できますか?

我が家の 爪切り係は パパさんです電球

私は アレ、なんか怖くて いまだにできないんです・・・汗


最初の頃は 流血事件も起きていましたが
最近では 手馴れたものオレンジのきらきら


s-IMG_5696つめきり2


てんも おとなしくしてるんですよねぇ。


s-IMG_5708つめきり1


そんなに嫌でもなさそうだしニコ

ま、パパさんのいうことは よく聞く おりこうさんだからねアセ
これは 別の時に撮ったものですが
こうして ウトウトし始めちゃうこともしばしば。。。


s-IMG_3948爪きり


すごーいえぇ

このとき 短パン姿のパパさん・・・
自主規制で きちゃならしい足には モザイクを入れさせていただきました絵文字名を入力してください











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.







Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
