我が家のマンションには 大勢のワンちゃん達が 一緒に生活しているので
たっくさんのお友達に囲まれて 楽しい毎日です犬(黄)

お散歩に出れば たいてい 誰かに会えたりして
てん、 仲良しワンちゃんが いっーぱい います好き!


先日 マンションの犬友の 大先輩 13歳の男の子の シーズー テンちゃんが
亡くなったと聞きました・・・涙



s-DSCN3753テンちゃん
これは 2年半くらい前に撮った写真・・・


てんとは 偶然 同じ名前だったんです電球
シーズーテンちゃんは 小さい頃に オシリに点模様があったので
テンちゃんと命名されたそう絵文字名を入力してください


s-DSCN3762テンちゃんとてん


てんが テンちゃんに ご挨拶しているところ



この頃 まだ 10ヶ月くらいのてん

ちっちゃいですね・・・ 


s-DSCN3791てん10ヶ月



テンちゃんは とっても元気で 最近まで 力強くお散歩していたのに、
先月末頃から 少し 具合が悪かったらしいです。。。

12月8日の明け方に 虹の橋を渡った テンちゃんの最期を
お父さんとお母さんからお聞かせいただいたのですが、 
それは とてもとても 立派なものでしたrainbow


ほとんど吠えたりしないテンちゃんなのに 明け方 ワンワン吠えたそうです。
そして お父さんが気づいて抱き上げたら もう一度 ワン とひとなきして
旅立ったそう。。。

ちゃーんと お父さんにお礼の挨拶していったんだろうなぁ涙




お散歩でお会いすると てん!テン!って同じ名前を いっぱい呼んで
仲良く遊んでもらったね。。。


お散歩デビューで 初めて挨拶してもらった思い出があるという 中日くんと
一緒に 気持ちのお花を 届けに行きましたさとと-花ブルー


s-テンちゃんへのお花


お線香をあげさせてもらって
テンちゃんの 小さかった頃からの写真を 見せていただきましたハート
かわいいかわいい ぬいぐるみみたいな テンちゃん
いろいろなところにも おでかけしたみたいだねニコ


テンちゃん、スキー場で溝に落ちちゃったり、
おうちの前の国道を ひとりで横断しちゃったりハラハラ
若い頃 メス犬を追っかけすぎて お散歩中に お母さんとはぐれちゃったり・・・
いろいろな 冒険家としての 武勇伝も 聞かせていただきましたよキラキラ


テンちゃん、すごいねー!


テンちゃんは とってもおりこうさんなんです手書き風シリーズ矢印上
それにくらべて 我が家のてんは お線香あげさせていただいてるときも
テンちゃんちを 探検しまくるわ、興奮して遊びだすわ、
まったくもって 自由人。。。


テンちゃんの前で 恥ずかしいよぉ・・・
てんも テンちゃんを見習って いいこに育ってくださいね絵文字名を入力してください




テンちゃん いっぱい いっぱい ありがとう
お空で おいしいものたくさん食べて ゆっくり休んでね。


お別れは寂しくて悲しいけれど・・・
これからも ここのお友達のこと お空から見守ってくれたら うれしいです。。。


本当に ありがとう














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
