私事ですが、実はてんの退院の翌日からなぜか右足ふくらはぎが痛いんです。。。涙
さらに朝立ちくらみがっ!びっくり
てんの手術の緊張感から少し開放されたためか原因は謎ですが、
ダンナサンからは『ばあさん・・・』と言われてしまいましたアップロードファイル
ちょっとは労わってくれてもいいののいねえ。
ま、足も湿布してたらだいぶよくなってきたし、
てんにくらべたら全然たいしたことはないんですけど。

実は退院した翌日からちょっとてんの様子で気になることがアップロードファイル
トイレの回数が異常に多いんです。

s-DSCN7425.jpg

それにトイレ完璧ピース になっていたのに4~5回に一度は失敗も・・・アップロードファイル

最初はゲージ内にあるトイレに行く時に、
入り口でエリザベスカラーがつかえたりしたのが嫌で
外でしちゃったのかな?とも思ったのですが、
そのうち何度も何度もトイレに行くようになって
これはちょっとおかしいなと思い、昨日病院に電話してみました。

そしたら、術後の違和感からくる症状かもしれないけれど、
明日(今日、日曜日のこと)もう一日様子を見てまだおかしければ
月曜日に病院に来てくださいとのことでした。

皆さんの中でこのような症状がでられた方はいらっしゃいますでしょうか?
何度も何度もトイレに行くてんがかわいそうで・・・絵文字名を入力してください
お腹が痛いのかなあ、なんか気持悪いんだろうなあと思うと
早く何とかしてあげたいです。

食欲もありそれなりに元気ではあるのでちょっと気分転換にお外に行ってみました。

s-DSCN7389.jpg

テケテケいつものように歩いていましたが、まだ無理はせずほんの少しだけです♪
あとは抱っこでお外で休憩。

そうそう、てんは手術の時に、まだ抜けていない乳歯
(左右下の犬歯と上前歯)の3本を抜いてもらいました。
やはり残ったままだと重なり合っていて歯石がたまりやすくなってしまうみたいです。

s-DSCN7382.jpg

おめめぱちくり~kirakiraかわいいすぎるっLOVELOVE
でもこーんな変なお顔もしちゃいますアップロードファイル

s-DSCN7408.jpg


s-DSCN7409.jpg


s-DSCN7385.jpg

あくびがでたのよねぴよ変顔だってかわいいよハート
また眠くなってきたみたいだからおうちに帰ろうか。
ぐっすり眠って早くよくなってくれるといいんだけどなあアップロードファイル


s-DSCN7433.jpg
涙目で眠るアンニュイてん

s-DSCN7501.jpg
やっぱりちょっと元気がないね

s-DSCN7511.jpg
だいじょうぶだよ、すぐに元気になるからね。
ごめんね、てん。。。




ブログランキングに参加中です
ちょっと元気のないてんに1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/42-2d988295
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
