初めての 城南島海浜公園へ 行ってみました。
噂によると ドッグランがあるそうでわん


しかし 前日に降った雨で 地面はドロドロ気味。。。かさ

しかも とってもおりこうさんな かわいいゴールデンちゃんが 近づいてきてくれたので
私達がかわいがって ナデナデしていたら てんったら ヤキモチを焼いたのか
ゴールデンちゃんに ワンコラ吠え出す始末ガーン


ということで ドッグランを 早々に後にして
公園内を お散歩してみました。



海が 苦手な てんですが


s-IMG_6398城南島1


柵があれば 大丈夫らしいぷぷ
わりと スタスタ 海沿いを 歩いておりました。


s-IMG_6408城南島2


潮のニオイや 波の音で 海だということは 分かっているのか
時々 こうして確認してましたけど。



s-IMG_6416城南島3
怖くないかも~



ここは 羽田空港のすぐ近く


s-IMG_6423城南島5


大きな音に 反応して 空を見上げるその先には

s-IMG_6434城南島6

飛行機が バンバン飛んでいましたよ飛行機


s-IMG_6436城南島7


この日、なぜだか 駐車場に 続々と入ってくる ホンダ車達・・・

s-IMG_6445城南島9

シビック祭?


s-IMG_6444城南島8


さきほど ネットで検索してみたら
毎月第1日曜日に ここの駐車場に集まって
オフ会が 開かれているようでしたcra

なにも知らずに 紛れ込んでしまって 違和感たっぷり。。。

皆さま 愛車を囲んで お話盛り上がっていたみたいでした^o^











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
