
2009.12.18 大涌谷へ
ドライブ熱は まだまだ続行中キラキラ・オレンジ2


日曜日、車を走らせて 箱根まで行ってきましたー車


s-IMG_6662大涌谷1


もちろん この日も 早起き笑
スイスイ走れて 開門前に到着しちゃったにが笑い3

てんちゃんは 現地駐車場にて 朝食ですアップロードファイル


s-IMG_6649てん朝ごはん1


s-IMG_6658てん朝ごはん2


この携帯式の簡易皿、 軽いから 押さえてあげていないと
動いちゃうんですよねアセ


神泉の湯を発見したので お清めを。


s-IMG_6667大涌谷2


暖かいので 寒い冬には ありがたかったですjumee☆faceA131 


s-IMG_6674大涌谷3


煙がモクモクと噴きあがっているほうをめざして 登っていきますけむり


s-IMG_6699大涌谷4


ちょっと高いところに乗せられて 困惑気味。。。


s-IMG_6712大涌谷5


標高1050mの 看板前で 記念撮影カメラ

ここに来たら やっぱりこれを食べなくちゃ!


s-IMG_6724大涌谷7


延命祈願の 黒玉子たまご
ひとつ食べると寿命が7年、ふたつ食べると14年延びるそうですよsmile-12

これ、あっつあつなので 殻をむくのが大変です。
少し冷まそうとして机においたら 魔の手がっ絵文字名を入力してください


s-IMG_6728大涌谷8
あらよっと!!


わおっえぇ めざといねぇ・・・
抱っこされてるところから 手を伸ばそうと 必死ですたはー


s-IMG_6720大涌谷6


期待をこめたあつーい目でみつめられたので
てんちゃんの寿命も延びますようにと ちょっとだけ おすそわけしてあげました。


元気に長生き、これが一番の願いだもんねキラキラ














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


本日もありがとうございましたBrilliant.







Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
